
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

気付けば3月~(^O^)

もう3月になってました(笑)

しかも今日は、お雛様~って縁が無いですが・・・(^^;

まだまだ寒い日が続きますが、ボチボチ春らしくなりますね。

最近、はまってる多肉植も開花ラッシュ~
黄色のサボテン
疲れて帰ってきても癒されます(*゚▽゚*)


さて、14th紅白・黒白祭ですが4月1日より受付開始です。

もう14回目ですか~って事は、もう7年・・・

しかしながら、まだまだ志半ばで納得出来ないレベル。

今年も気合を入れて~ボチボチと・・・(笑)

2015-3-3.jpg
只今、出品中~( ̄ー ̄)ニヤリ

Date: 2015.03.03 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2015.03.04 (水) 04:14:58

すいませんLINE返すの忘れてました。
今日は、ただの早起きです!

私はまだまだ登竜門確定ですが、
良いエビ出せるようにしたいとは思います。

そして、3月は動き出します。

無限の親父

Date2015.03.05 (木) 19:22:05

お疲れ様です!!

もう紅白の時期にきましたか(^^;
当然買えるはずもなく、目の保養になりますけどね。
こっそりと見守ります(^^;

Auction久々に見つけたのに、終了は今日と勘違いしてました。
う~ん、残念でした・・・また次の機会に狙います。
予定は未定ですが、娘がそちら方面へ遊びに行くプランを練っているみたいです。
確定ランプが点くかも未定ですけど。。。

↑グロッシー先生はいつでも動いているおられますけど、3月は動きます?
動きすぎたら煙出ますよね(^^♪

ジョニー城っぷ

Date2015.03.06 (金) 22:39:26

glossy_shrimpさん

お疲れさまです^^

あはは(笑)

前回の結果では、私も登竜門ですね~(汗)

動き出す?(*゚▽゚*)

ですね~ようやく雪の心配も薄れてきましたから、

活動開始ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ジョニー城っぷ

Date2015.03.06 (金) 23:07:56

無限の親父さん

お疲れさまです^^

はい、またまた紅白の季節が近づいてます。

マイペースで頑張ります~(笑)


娘さん、前回来れなかったですもんね~

日程が決まれば教えてくださいね~


あはは(笑)

グロッシー先生は、ニトロ積んでますから

いつでも爆走ですよ~(笑)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

