
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年も1年お世話になりました~ヽ(*´∀`)ノ

昨日より休みに突入しました(^O^)

前からしたかった90センチ水槽のリセットもも、ようやく完了。
12-29-1.jpg
これでまた赤ビー爆殖させるぞ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

どっと疲れたが、暇だったので1眼レフで練習・・・(^^;
12-29-2.jpg
う~ん・・・

あまり変わってないかなぁ・・・?
12-29-4.jpg

今夜は、100枚くらい撮影してみたが・・・
12-29-3.jpg
ボチボチって感じかな・・・(^^;

さて今年もあと僅かになりました。

今年も沢山の方と出逢い楽しい1年でした。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください~(*゚▽゚*)

       ☆えびの城☆  ジョニー城っぷ

Date: 2014.12.30 Category: エビ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.12.30 (火) 13:33:29

今年も大変お世話になりました。。。

来年は、益々忙しくなり、10倍程度お世話になると
思いますので、宜しくお願い致します。

せっかくの良い個体!綺麗に撮影してあげましょう

涼風2

Date2014.12.30 (火) 13:48:07

どうもです
今年は、初のご自宅訪問もあり
 色々お世話になりました 。
  ありがとうございます。
2015年の城さんの祭り・オークションに期待して
ますので、益々写真撮影頑張ってください^^
来年も城さんにとって良き年・歳でありますように。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

