
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生きてますよ~(^。^;)

放置しすぎですね~(汗)

仕事が忙しくてバテ気味の毎日です・・・(^。^)y-.。o○

気が付けば今年も10日程になりましたね。

リセットしなければならない水槽も何本か有るが・・・元気が無い。

とりあえず写真を1枚載せときます~( ̄ー ̄)ニヤリ

12月21日
ではでは今宵は、この辺でドロン致します~☆GOODNIGHT☆
Date: 2014.12.22 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.12.24 (水) 00:56:01

驚き!!あの筒がそんなに良い仕事しますか?

いつかは、、、、私も!!!

ジョニー城っぷ

Date2014.12.24 (水) 22:59:03

glossy_shrimpさん

筒!?あはは(笑)

まだ20~30くらいでダメよ~ダメダメ(笑)

あと1000~2000は必要でしょう(笑)

涼風2

Date2014.12.24 (水) 23:44:03

どうもですぅ~
筒ですかぁ~
 wwwwww
ワタシは短いので・・・
なんとか頑張ります wwwww
バッチリですよぉ  城さん ^^

ジョニー城っぷ

Date2014.12.25 (木) 00:18:17

涼風2さん

あはは(笑)

みんな何の会話だと思ってますかね~( ̄ー ̄)ニヤリ

私は修行が足りません・・・(^。^;)

ってかセンスが無いのか・・・

とりあえず新しい筒で~(笑)

隠語?(爆)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

