
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CRIMSON 5周年祭に行ってきました~(*゚▽゚*)

CRIMSON5周年祭に行って来ました^^

15日(土)新潟の”殿”グロッシーシュリンプ、安瀬道雄さんが、
我が家に到着。一路、愛知県へ~
東海北陸道の山越えが少し心配でしたので、今回は無理をせず米原経由で行きました。

21時頃でしたか・・・ようやく居酒屋へ到着。
2人で呑むのは初めてでしたね~2人だけの怪しい時間(爆)
ブリ、アマダイの刺身に手羽先、ステーキ色々~
余りにも腹が減り過ぎて写真撮るのも忘れ・・・(^^;
慌てて撮った1枚。
IMG_1002.jpg
ほろ酔い加減でホテルに帰り、この日は終了。

翌日16日(日)9時から朝食。いざCRIMSONへ~
大阪から来られた無限の親父さんと合流^^
今年は昨年より人が多いのにビックリ~~
早くも古賀さんがピザを焼いている~(*゚▽゚*)
顔見知りのメンバーとの、ご挨拶や初めてお逢いする方々とのお話。
バーベキューしてるのに食べるのも忘れてるくらい。
静岡のNさんには、静岡限定のグッズをわざわざ探して頂き感謝です(*゚▽゚*)
IMG_1003.jpg
少し店内も落ち着いた頃に織茂さんからの、ご挨拶。
IMG_1004.jpg
楽しい時間は過ぎるのも早く、予定にしていた16時に長久手を出発。

安瀬道雄さんと、ジョニー城っぷは富山に到着するまで話し続けました~(笑)

CRIMSON 織茂さん、コージー君、今回もお招きくださり有難う御座いました。

そしてスタッフの皆さん、ご苦労様でした。また来年ですね~ヽ(*´∀`)ノ

Date: 2014.11.17 Category: イベント  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリーポート

Date2014.11.18 (火) 18:00:06

クリムゾン様の周年祭大変お疲れ様でした。
大変な盛り上がりみたいで、自分もいきたかったーが本音です。

さてさて、まとまりのよい、文章ですね。
(笑)

城さんらしくないというか?
落ちがないというか?
すごく~大人にみえてきましたよ。(笑)

と冗談はここまでで、自分もピコピコレーダーのグロッシーさんや無限のおやじさんに会いたかった~が本音です~。

来年は、自分も出向けるようがんばりまよ~。

ちなみに、後ろ姿は、・…
ですか?

早く疲れをとって下さい~。

それでは、また

かず印(爆)

Date2014.11.18 (火) 22:49:47

無事に帰られたみたいですね。
ジョニ~さんと(初めて素面で(笑))お話できてよかった~

城さん、グロッシーさんのスタンス、キャラ(爆)、それがいい。

ありがとうございました。



ジョニー

Date2014.11.19 (水) 00:05:47

フリーポートさん

あはは(笑)

小学生の時から作文が苦手ですので、
途中で文章がメチャクチャになってますね~(笑)

はい少し大人になりました~(爆)

へ?後ろ姿は誰だか解りません(^^;

ですね~来年は是非行きましょう~

ジョニー

Date2014.11.19 (水) 00:10:35

かず印(爆)さん

焼きそば担当お疲れ様でした~^^

美味しかったですよ(*゚▽゚*)

あはは(笑)

常日頃からコントやってますから~(笑)

シュリンプ界の、お笑い担当です(爆)

また、お逢いしましょうねヽ(・∀・)ノ



傾奇えび

Date2014.11.20 (木) 14:16:05

初めてあったにもかかわらず、ジョニーさん、グロッシーさん、無限さんや、みなさんに会えて本当に楽しかったし、刺激を貰いましたヾ(・∀・*)♪

疲れが少し!?残ってるとは思いますが、追い込みかけるように、紅白祭のえびをチョイスしちゃって下さい。
楽しみにしてます(^o^)/♪

ジョニー

Date2014.11.21 (金) 00:28:14

傾奇えびさん

お疲れさまです^^
いやぁ~楽しかったですね~(*゚▽゚*)

5年越し?で、ようやく逢えましたね^^
電話だけではなく、逢う事で今後より深い
お付き合いが出来ますね!

頑張って、どんどん極上を増やして下さいね~ヽ(・∀・)ノ

ですね~紅白の個体選びしなくては・・・(^^;


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

