
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ

久しぶりの更新です~(^^;

さて、お知らせ~

今月も残り1週間余りとなりました。来月と言えば~勿論



間もなく受付開始ですよ~画像をクリックね^^

ご質問など有りましたら、お気軽にお問い合わせください。


さて~もう1つは(*゚▽゚*)




                       ↑
                      クリック
CRIMSON 5周年祭~☆☆☆☆☆

昨年も行きましたが、今年も参加予定です^^また皆さんに逢えるのが、

楽しみです。15日(土)は仕事の為、16日(日)の参加になります。

ではでは今宵は、この辺でドロン致します~(^O^)

Date: 2014.10.23 Category: イベント  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

涼風2

Date2014.10.27 (月) 19:10:25

お疲れさまです。
もうあれから1年ですね~
早いですね~
昨年のヒヤヒヤにならないように・・・・
ガッツリとガードヨロシクお願いします
 wwwwwwwwwwwwwww
 城さんも車の運転お気をつけて^^

ジョニー

Date2014.11.02 (日) 19:12:51

涼風2さん

コメント遅れました~(^^;

ですね・・・もう1年になりますね。


あはは(笑)

昨年は、色々と笑わせてもらいました。

あのお方は、私如きではガード出来ません~(笑)

はい、安全運転で行って来ますね。

glossy_shrimp

Date2014.11.03 (月) 11:15:21

城先輩!お疲れ様です。

紅白エントリー完了しました。

前回聞き逃してしまった、コージー様の熱い

演説を今年は、噛みしめて聞かせて頂きたい

と思います。

ジョニー

Date2014.11.03 (月) 22:33:45

glossy_shrimpさん

お疲れさまです^^

私も、エントリー完了しました。

今年は時間的に~?

大丈夫でしょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

気付けば、もう来週末ですね。

楽しんできましょう~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

