
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

おひさです(^O^)

随分さぼりました~(^。^;)

9月になり涼しくなりましたね~^^

先週から下半期オークション開始しています。後半も年末まで

頑張りたいと思います。

さて、お知らせ~ヽ(・∀・)ノ

気付いてる方も居られると思いますが、ローキーズ本店に発送しました。

レベルは・・・極上とは言えませんがミドル?かな(笑)

お近くの方は、見に行ってくださいね。

IMG_0221.jpg

オークションの方も出品しています。

単品出品って程でもないのでセット出品です(^^;

ではでは~☆GOODNIGHT☆(;д;)









Date: 2014.09.08 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.09.08 (月) 02:13:21

ヤバい!私も本日、、、、ミドル送りました。
水槽が隣にならない事を祈ります!!

ジョニー城っぷ

Date2014.09.08 (月) 21:58:04

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

隣になっても大丈夫です(笑)


と、思います~( ̄ー ̄)ニヤリ

涼風2

Date2014.09.09 (火) 21:27:57

どうもですぅ~
とうとう、あのローキーズに出陣ですね^^
ちゃんと、モジッテ、ジャックスパローって
出てましたね www
ドンドン出荷の嵐の前ぶれになりそうな
 予感がしますが・・・・・・。

ジョニー城っぷ

Date2014.09.09 (火) 22:04:08

涼風2さん

お疲れです~^^

幾度にも渡る安瀬道雄さまからの願いで、

ついに動きました~(笑)


あはは(笑)ジャックスパローは笑えましたね~(*゚▽゚*)

世間では何者?って思われてるかも(笑)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

