
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お盆休みも終わりますね・・

お盆休みも最終日。皆さんどう過ごされましたか?

私は身内の墓参りをしたり~そんな時、お隣の新潟から襲撃の知らせが~~

15日(金)10時過ぎに、安瀬道雄さん、山昇行助さん、涼風次郎さん、雷鈿吾郎さん(演歌の仲間では有りません・笑)

4人が我が家に来られました。

今回は、山昇さんに貰ってくれませんか~って言われて我が家に来たのが~『イヴァナカラアドケタトゥッカーノ』

そうアドケタ君(*゚▽゚*)
IMG_0955.jpg
まだ幼魚ですが、早くも模様が出てる個体もいますねヽ(・∀・)ノ
アドケタ飼育は初めてですが、頑張ってみたいと思います。

さてさてエビ談義???お笑い?話がお昼過ぎまで盛り上がり

昼食を済ませ私の行く地元ショップ ミシマへ~

帰宅してエビ談義???

IMG_0948.jpg

しかしまぁ~いつ集まっても楽しい仲間ですね~(*゚▽゚*)

時間が過ぎるのが早いです。また遊びに来て下さいね。

そしてお土産も有難う御座いました。

また、お逢いしましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ、何処かに チーーーーーン♫第2弾あったような・・・(爆)


Date: 2014.08.17 Category: エビ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.08.18 (月) 00:34:45

今回もありがとうございました。

新潟組も、私以外は皆さん札束用意してましたので、希望のエビを持ちかえる事が出来ました。

これで、新潟のエビレベルも、全国レベルに
跳ね上がり、暫くは敵なし!

私は、高級クーラーを頂きましたので、海水
水槽増設の際に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

ジョニー城っぷ

Date2014.08.18 (月) 21:06:55

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

これで私は晴れて隠居の身になれます(笑)

業界の片隅で細々と生きてまいります(爆)



涼風2

Date2014.08.18 (月) 21:15:32

お疲れさまです。
先日はありがとうございました ^-^;
いつも変わらぬご対応感謝致します。
久々、悩ませて頂きました wwwwwwwww
もっと悩みたかったですが wwwwww
ないせ時間がありませんでしたので・・・・・・・
 次回はタップリ悩まさせて頂くように
  ご訪問します wwwwwwwww

雷鈿吾郎

Date2014.08.18 (月) 21:31:02

先日はどうも有り難うございました(^^)
同じ趣味の気の合う仲間は楽しいです!!!
私が仲良くさせてもらったのは最近なのですが(爆) でも昔からの仲間だったような、そんな錯覚を起こす位、居心地の良いメンバーです( ´∀`)
是非また城さん邸へ遊びに伺わせて下さいm(__)m


ジョニー城っぷ

Date2014.08.18 (月) 22:07:23

涼風2さん

短い時間でしたが念願叶い良かったですね~^^

個体の方は落ち着きましたか?

ですね~次回は、もっとゆっくり出来ると良いですね~

次回は、撮影のご指導ご鞭撻の程、宜しくです(笑)



ジョニー城っぷ

Date2014.08.18 (月) 22:11:40

雷鈿吾郎さん

お疲れです~^^

そうですね~初対面でしたけど随分前から

知り合ってる感じがしましたね。


今回は、雷鈿吾郎の命名記念も有りで楽しい時間でしたね。

また何時でも遊びに来てくださいね~

山昇

Date2014.08.19 (火) 21:30:10

どもですww

城さん今回も本当にありがとうございましたwww
いいはさみもお持ちなので、できれば使ってください。
アドケタは切らないでくださいねぇwwwwww

ジョニー城っぷ

Date2014.08.19 (火) 23:35:17

山昇さん

お疲れさんです^^

あはは(笑)

極上ハサミ✂は、まだ箱の中です(笑)

アドケタは良く食べてますし元気ですよ~

今後が楽しみです~ヽ(・∀・)ノ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

