
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

凄かろうもん~福岡 ②

つづき~

20日(日)福岡2日目は8時起床ヽ(*´∀`)ノ
9時に無限の親父さんに電話をして朝食に~
道雄さんは電話に出ず・・・?
どうやら朝っぱらから、お風呂に入り身を清めてたようです(笑)
9時半過ぎに合流~10時に小城さんに迎えにきてもらい、
目指すは、Heat Waveへ~

天気は晴れ。途中、豪華客船にも遭遇(*゚▽゚*)
IMG_0932.jpg
そんなこんなでHeat Waveに到着~(*゚▽゚*)

あら?ステキな後ろ姿~(´∀`*)ポッ
IMG_0933.jpg
お買い物を済ませバーベキュー会場へ~
CRIMSONオーナー織茂さん、今回初めてお逢いするハンバーグで、
お世話になってる佐賀えびさん~お馴染みのメンバーと再会しました~
IMG_0936.jpg
とにかく暑い~そして熱い~(笑)
ジョニーも久しぶりに日焼けをしてしまいました。

ヤバいSKⅡ使わないと~(爆)
ヒトガタセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンも必要かも~(笑)

昼間に、たっぷりと肉を頂き~
夜は・・・

そう古賀さんに、宴のご招待を受けました。
IMG_0945.jpg
宿泊も出来るステキな料亭?民宿?
とても上品な建物で落ち着く所でした~
IMG_0943.jpg
夜の宴はガッツリ和食(*゚▽゚*)
IMG_0939.jpg
古賀さんが食べさせたかったと言われた~イカ(∩´∀`)∩ワーイ
透明感が半端ないっす^^激旨!
IMG_0940.jpg
極めつけに、お伊勢様\(^o^)/
IMG_0944.jpg
他にも天麩羅や、伊勢海老のあら汁、イカの饅頭?などなど盛りだくさんでした。
今回、念願叶い初めてHeat Waveへ行く事が出来ました。
友達4人を含め5人で行ったにも関わらず、全員を宴に誘って頂き
ありがとうございました。

また1つ素晴らしい想い出が出来ました~(*゚▽゚*)
Date: 2014.07.24 Category: イベント  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.07.25 (金) 01:02:05

ハイ!!私ら歩兵も城先輩に付いて行ったら
エビ業界で大活躍中の方々が同席で、驚きました。

更には、あの料理!

感激です。。

こらから、一生自慢して生きて行きます!

ジョニー城っぷ

Date2014.07.26 (土) 18:42:12

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

古賀さんに、『1回だけだからな~』って

お皿に料理を取ってもらった時の嬉しそうな顔が目に浮かびます(笑)

って私もですが~(爆)

もう1週間経つんですね・・・

2sony

Date2014.07.26 (土) 21:17:43

どうもですぅ~
大人の宴会って感じでええですね^^
師匠もよい経験となったと思いますが・・・・・
 2日で忘れる癖があるので wwwwww
この貴重な場所にいられたこと
 忘れない様に・・・・
 会うたんびに言っておこうと思いました
   wwwwwwwwwwwwww

ジョニー城っぷ

Date2014.08.04 (月) 22:26:43

2sonyさん

はい、とても大人の宴会でしたね^^

約1名異常に興奮してボリュームMAXに

なってましたが~(笑)

また楽しい想い出が出来ました~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

