
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

凄かろうもん~福岡 ①

19日(土)~21日(日)に福岡へ行って来ました。
勿論、メインはHeat Waveの5周年祭(*゚▽゚*)
朝9時14分発の特急サンダーバードで新大阪へ~
IMG_0920.jpg
来年の今頃は北陸新幹線が走ってる為、富山から乗るのは、これで最後になるだろう・・・

新大阪で、無限の親父さんと合流。
親父さんの可愛い娘さん2人に見送られ新幹線で博多まで~
こっちの新幹線に乗るのは中学以来・・・30年以上ぶり。どんだけ~(笑)
15時過ぎに博多に到着。何てまぁ~デカイ駅ヽ(・∀・)ノ
IMG_0947.jpg
駅には、8年位の付き合いの、えびの小城さんがお出迎え^^

ホテルをチェックインして、Heat Waveへ向かいました。
17時半頃に着いたのですが、沢山の人で中には入れないくらいで、
19時くらいまで車で待機していました。この日は、ご挨拶程度で済ませグロッシーさん達との合流の為、再びホテルへ戻りました。

念願が叶いフリーポートさんとご対面ヽ(*´∀`)ノ
夜の宴が始まりました~ヽ(´▽`)/
IMG_0923.jpg
イカやサバやオコゼやら何やら豪華な料理が次々と~(∩´∀`)∩ワーイ
お寿司も旨かった~

そんな中、突然とんでもない物が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私が最初に3口ほど・・・次に無限の親父さんが・・・

そして世界をス〇タにかけるあの・・・そう。あのお方。

グロッシーシュリンプ安瀬道雄さま~
呑んだのが、これだ! どぶろく。
IMG_0926.jpg
まだ半分位は入ってましたが・・・(^。^;)

男 道雄さまステキです(*゚▽゚*)
呑んだ直後の満足感( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0925.jpg
喜びに満ち溢れてます~(爆)
IMG_0924.jpg
これを飲み干した後はもうスイッチ・オンです。
ボリュームMAX トーク炸裂もう誰にも止められません~(笑)

20~30分位でしょうか~独演会が続きました。
で、その後と申しますと・・・静かになったと見てみると。。。



チ~~~~~ン ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
IMG_0928.jpg
夢の国へ旅立ちました~(笑)

それから残り4人で色んな話をしていました。
途中で中洲って言葉を出した瞬間、道雄さまの目がパチッと開きまたまた爆笑。
酔い醒ましにフラフラと夜の中洲を散歩しました。
IMG_0929.jpg
IMG_0930.jpg
何処にも寄らず明日に備え早めに就寝致しました~

つづく・・・





Date: 2014.07.23 Category: イベント  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.07.23 (水) 22:55:42

いやいや、、お恥ずかしい!!

そんなに笑える写真を撮っていたとは・・・・

その赤い橋から、中洲見学とは!
なかなか素人が、通るルートではないと
思います。。。。

しかし、酔い覚ましには良い散歩になりました。

無限の親父

Date2014.07.23 (水) 23:23:18

長旅お疲れ様でした~_(..)_

本当に良い旅となりました。
お逢いできる方々も素晴らしいお人ばかりで、良い刺激を戴けた気がします(^^;

色々と写真有りますね。
自分は殆ど、有りません(>_<)

ない画像は、お借りするかも知れません(^^;

また機会があれば、誘って下さいね(^^)v
そろそろ、記憶があるうちに放置のブログも更新しようっとφ(..)

ジョニー城っぷ

Date2014.07.23 (水) 23:28:13

glossy_shrimpさん

≧(´▽`)≦アハハハ

ナイスショットでしょ~(笑)

こんなに良い写真になってるとは思いませんでした~(笑)

またステキな想い出が1つ増えましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ





ジョニー城っぷ

Date2014.07.23 (水) 23:36:52

無限の親父さん

お疲れさまです~^^

今回は、大阪より お供して頂き有難うございました~(*゚▽゚*)

娘さん達にもお世話になりました。

無事にホームまでたどり着く事ができましたからね~

ホンマ楽しかったですねヽ(・∀・)ノ

あっ、画像は自由に使ってください。

そうですね~また一緒に遊びに行きましょう~(^O^)

2sony

Date2014.07.24 (木) 00:23:31

どうもですぅ~ ^^
ナイスショットでした wwwwww
師匠が危ない時は、これに限りますね wwww
静か~になりそうです wwwwwww
九州お疲れ様でした。^^
色々な方のブログにチョイチョイ城さん出てますよぉ
 wwwwwwwwwwwww
モロだしで wwwwww
でも、師匠から良いエビ居たけど・・・・
城さんの極上にはかなわないって言っておりましたので・・・
やはり見に行かないとです wwwww
では続編楽しみにしております。 ^^

ジョニー城っぷ

Date2014.07.24 (木) 22:10:36

2sonyさん

お疲れさまでーす^^

ナイスな写真でしたでしょ~(笑)

エビの写真は下手ですが、こんな写真は得意です(笑)


え???どなたのブログでしょうか?

私の、モロ出しとは~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



いえいえ~レベルは皆さんと変わらないと・・・(^^:

あっ、でも是非遊びに来てくださいね~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

