
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

髭 レーダー ピコピコ♫

城ちゃん、髭レーダーが反応したんだ(笑)

レア物の水草を見つけると反応するんだよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤフオク初出品だったブセ(-^〇^-)

過去に取引してる方でしたので直ぐに電話で長話(笑)

SP V番 Nanga Tapuai GN特殊便 

V番

深緑系で葉っぱがキラキラでカッコイイ~~~(^。^)y-.。o○

国内に数株しか入ってないそうだ!(´∀`*)ウフフ

小型のブセのようです。


同じ方から、もう1株

アップルリーフ AZ便 これも良いなぁ~~~(☆∀☆)

アップルリーフ

これは中型かなぁ~ナミナミの葉っぱが素敵でし(^^♪


最後に、紅白・黒白祭のホスト役で私のエビの師匠で有り良き兄貴である、えびの杜の古賀さんが運営されてるheat-waveより送って頂きました(*´∀`*)

Nanga Pinoh Selatan AZ便

ng.jpg

細葉でナミナミの小型のブセです(^。^)

今の所、カユラビスと同じ位の大きさですよ。

どれもカッコイイですよ~今後の成長が楽しみです。

エビと水草、癒されます・・・(o ̄∇ ̄o)♪



Date: 2012.06.25 Category: 水草  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.06.25 (月) 22:31:16

お疲れ様です~!
コレですか~!珍しいブセは!
私は、水草にうといので良く分かりませんが、
最後のが、気になりますね~。

Date2012.06.25 (月) 23:30:56

Killer Beeさん

Nanga Pinoh Selatan は小型で前系にも置けますよ^^

良いエビを見ながら良い水草を見る・・・まさに至福の一時ですよ(^。^)

(´∀`*)ウフフ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

