
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ~七夕☆彡

おひさですヽ(・∀・)ノ

さてさて、お知らせです(*゚▽゚*)

来週の19日(土)~21日(月)に『Heat Wave』の5周年祭が行われます。

5th1s.jpg

私の師匠でもある古賀さんの所へ遊びに行きたいと思い始めて

もう直ぐ10年になりますか・・中々タイミングが合わない月日が流れ

ましたが、今回ついに福岡入りを致しますヽ(*´∀`)ノ

九州には、他にもエビ友が居ますので皆さんに逢えるのが楽しみ^^

今回の3日間は、忘れられない時間となるでしょう~(*゚▽゚*)


さて今日は七夕ですねヽ(*´∀`)ノ

富山の七夕と言えば高岡市戸出が有名です^^

あれ?以前にも書いたか(笑)まっいいか^^

toide11.jpg

ジョニーは短冊に願い事を書くのを忘れてしまいました・・(^^;

今夜は悪天候で、彦星と織姫は見えず・・・

きっと抱卵の舞をして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ









Date: 2014.07.07 Category: イベント  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.07.09 (水) 01:14:41

いや~楽しみです。
Heat Waveさんの周年祭は、初なのでドキドキ
です。

スケジュールも埋まって来て、自由行動はなさそう
ですが、大人なので我慢します。

2sony

Date2014.07.11 (金) 20:59:08

どうもですぅ~
師匠の保護者として・・・
ヨロシクお願いいたします。 wwwwww
決して・・・・
ミイラ取りがミイラにならないように wwwww
城さんの硬い意志が必要です wwwwwww
3日間楽しんできてください。 ^^
すごい人達がワンサカ集まるのでしょうね ^^

ジョニー城っぷ

Date2014.07.16 (水) 23:02:23

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

スケジュールは埋まってきましたが、

道雄さんなら何時でも時間を作るでしょう~

( ̄ー ̄)ニヤリ


あと3日ですね~(*゚▽゚*)

ジョニー城っぷ

Date2014.07.16 (水) 23:13:00

2sonyさん

ぶはっ(笑)

保護出来ないかもです~(爆)

一旦、走り出すと止まらないでしょう(笑)


たくさん集まると思いますよ~


私は・・・隅っこで小さくなってます(笑)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

