さぼり過ぎでした・・・(^^;

6月になってから身内の葬儀やら何やらで、

バタバタしてました・・・

そんな中で、ドコモの「かけ放題」に切り替えたもんだから、

連日の長電話(^^;

気付けば1ヶ月もブログ放置となりました。

城っぷは、忙しくとも元気にしておりました(笑)

今は着々と来月のイベントへの準備をしております( ̄ー ̄)ニヤリ

近々、この場を借りて発表したいと思います。

簡単では御座いますが、これでドロンさせて頂きます(笑)

IMG_0048.jpg

Date: 2014.06.19 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.06.19 (木) 23:58:32

来月のイベントとは???????

気になる!気になる!!!!

七夕でしょうか???

その綺麗なエビは、、、、次の出品個体でしょうか?

ジョニー城っぷ

Date2014.06.20 (金) 22:02:11

アゼ道お様

お疲れさまです^^

(´∀`*)ウフフ・・・イベントですか~

解ってるじゃないですか~~


城っぷは、たくさん短冊に願いを書いて・・・

彦星と、織姫に願いを~~(´∀`*)ポッ


って何でやねん!Ω\ζ°)チーン(笑)


画像の個体?

明日、関東方面へ旅立ちますよ~



2sony

Date2014.06.22 (日) 10:15:47

お疲れ様です。^^
ワタシは・・・未だ定額制なので・・・爆
何時も定額オーバーです wwwwwwwwww
そんな事より・・・ イベント楽しみですね~
師匠もイベントに向けて・・・コツコツ wwww
頑張っておりますよぉ~ wwww
ワタシも定年を迎えたら行きたいですね~ wwwww
その前に城さんとこは・・・行きたいですね~ www
綺麗なbeeを見に ^-^

ジョニー城っぷ

Date2014.06.24 (火) 21:09:53

2sonyさん

お疲れ様です^^

そうなんです~今回のイベントは

初めて行くんです~(*゚▽゚*)

師匠・・・公営ギャンブルで自爆したとか・・・(((゜Д゜;)))

若干、心配です~( ̄ー ̄)ニヤリ


あっ、是非是非 城っぷ亭にも来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる