
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

色々と~

久々の更新でありんす~ヽ(*´∀`)ノ

先週はじめから、風邪をひいてしまいダウンしてましたが、

ようやく調子が戻ってきました^^

さてさてアップするのが遅れてしまいましたが、先日またまた

ステキな贈り物が届きました~ヽ(*´∀`)ノ

板金工房KUROさんから~

IMG_0907.jpg

60センチのライトスタンド。

我が家のスチール製のが錆だらけになってたので、SUS304でっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

KUROさん、おおきに~ありがたく使わさせて頂きます^^


次~~~

最近は仕事も忙しくストレスも溜まり気味。

なので、ジョニーは映画に出演~~ちゃうちゃう~

映画を観てきました~(^O^)


はい。これ!
IMG_0909.jpg
評判通りメチャ笑えました~お薦めですよ~(笑)

日頃のストレスも、ぶっ飛びましたよ~(^O^)

笑う事は良い事です。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が増えます(笑)

ウイルスや癌細胞をやっつける大事な細胞です。

エビを増やしながらNK細胞も増やしましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

人は笑う為に生まれてくるのです・・・


ラストは出品中の個体。
IMG_0100.jpg

Date: 2014.05.20 Category: いろいろ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy shrimp

Date2014.05.21 (水) 00:22:52

ライトスタンドって、、、意外と高いものですよね?

しかし、KUROさんって何でも作りますね。

そんな、技術が私にあれば・・・・

そして、そんなごっついメスが、我が家にいれば
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

板金工房KURO

Date2014.05.21 (水) 01:54:40

こんばんは(^^)風邪はもう大丈夫ですか?季節の変わり目なんで気つけて下さいね!

ライトスタンドは水槽枠に合いましたか?sus304仕様ですがサビが浮き出る事があるんで、その時は早めにサビ落として下さいねσ(^_^;)

ヤフオク個体ヤバイですね。。。マジで狙ってしまいそうです(≧∇≦)

無限の親父

Date2014.05.21 (水) 13:22:53

お疲れ様です。

風邪でしたか(>_<)
早く良くなって下さいね(^^;

体調には十分注意しないといけないですね。
自分にも言い聞かせてます。はい。

KUROさんのライトアップスタンド(^^;
ピカピカですねo(^o^)o

おぉぉ~ぉ、♀かっちょいですね~
うぅ~ん、目茶苦茶欲しいけど。。。
きっと値段付くんだろうなぁ(>_<)

2sony

Date2014.05.21 (水) 22:14:01

どうもですぅ~
風邪良くなって良かったですね~
最近、映画はDVDばかりになりました・・・・^^;
ほんまにkuroさん色々造りますね~
スゴイなぁ~
って城さんも個体もモリモリですよぉ ^^
 

ジョニー城っぷ

Date2014.05.27 (火) 23:20:40

板金工房KUROさん

ライトスタンドは、バッチリです^^

ありがとうございました~

あの♀は・・・リピーターさんが落としました。

ジョニー城っぷ

Date2014.05.27 (火) 23:24:17

無限の親父さん

昨夜は、長電話楽しかったです^^

♀ですか~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

うふふっ

また、ゆっくり話しましょう(笑)

ジョニー城っぷ

Date2014.05.27 (火) 23:28:45

glossy shrimpさん

順番が、くるいましたね~(^^;

クロさん何でも上手に作られますね~

ですね・・・普通に買うと高価な物ですよね・・・

ん???

♀ですか?(^O^)

何匹送ればいい?(笑)

ジョニー城っぷ

Date2014.05.27 (火) 23:33:12

2sonyさん

たまには映画館も良いですよ~(*゚▽゚*)

メチャ笑えましたよ(^O^)

モリモリ個体は良いですね~

って、2sonyさんとこもレベル上げてるって

聞いてますよ~^^




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

