
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大阪から遠征

久々の更新のジョニー城っぷです(*゚▽゚*)

5月3日(土)に新潟へ行かれていた無限のビーシュリンプの親父さんと
板金工房KUROさんファミリーが4日(日)に我が家へ訪問されました~^^

19時半過ぎに我が家に到着。
そして毎回恒例?我が家に来られると・・・

はい^^
IMG_0879.jpg
やはり海の幸を召し上がって頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

和やかにエビ談義をしながら宴となりました~

そんな中、お二方からサプライズのプレゼントが~~~\(^o^)/
無限の親父さんから~
IMG_0894.jpg
IMG_0897.jpg
メチャ格好いい~置物。
カットされてる所には焼きが入っててオシャレです。
そしてステッカーも沢山作って頂きました。

板金工房KUROさんには、これまた格好いい~
はい、これ^^
IMG_0891.jpg
板金工房KUROさんならではのプレゼント(*゚▽゚*)
ステキです\(^o^)/

他にも沢山のお土産を頂きました~^^

お腹も満たされた頃、板金工房KUROさんの娘さん(3才でしたか?)に、
「オッチャン遊ぼ~」って言われて2人でパズルをしてました~

そこで何げに水槽に目を向けると・・・???


あああああああ~~~
IMG_0881.jpg
無限の親父さん・・・略奪???

もしや板金工房KUROさんの娘さんもグル?

あはは・・・そのうち・・・

親父さん)これどうや?

板金工房KUROさん娘さん) ええよ~

IMG_0886.jpg

って、そこへ板金工房KUROさんも~~~
IMG_0887.jpg

あはは(笑)
あまりにも面白い光景でしたので板金工房KUROさんの奥さんと写真撮りまくりでした(笑)

こんな感じで楽しい時間を過ごさせて頂き時計を見れば深夜1時(^。^;)

大阪へ向かって出発されました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

今回は沢山頂いてしまって大した「お・も・て・な・し」も出来ませんでしたが、

また皆さんで遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)

本当に有難う御座いました。


注)水槽にネットを入れてますが略奪では有りません(笑)
  誤解の無いように~!


Date: 2014.05.06 Category: エビ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

板金工房KURO

Date2014.05.07 (水) 01:21:50

遅い時間まで居座ってしまい、すいませんf^_^;)めっちゃ美味しいお寿司ありがとうございました(≧∇≦)
娘には、ブリーダーさんとこに行ったら略奪してる所を見られないようにブリーダーさんの気をひくように躾していますので(笑)
また機会があれば色々と講義して下さいm(_ _)m

リフトアップスタンドは磨いてから発送しますので、もう少しお待ち下さい。

涼風ww

Date2014.05.07 (水) 21:55:48

どうもですぅ~
城さんもお疲れ様でした。 ^-^;
いやぁ~ この写真見ると・・・ 思い出しますね~
 wwwwwwwwww
素晴らしいプレゼントでしたね ^^
サスガ大御所の貫録タップリのプレートです。 ^^
って・・・・そんなにご馳走が・・・・
行っただけですか? www
行きたくなりました wwww  ご馳走なりに www

Date2014.05.07 (水) 22:33:22

板金工房KUROさん

お疲れさまです^^
疲れは少し取れましたか?

いや~メチャ楽しい時間でしたね(*゚▽゚*)
って、私的には娘さんと遊んだのが、かなり楽しかったですよ~

なにか忘れかけてた事のようで・・・

この度は、色々と気を使って頂いて有難う御座いました~

また必ず逢う機会があるでしょうから、
その際は、また楽しみましょうね~ヽ(・∀・)ノ

glossy_shrimp

Date2014.05.07 (水) 22:38:35

あ~!!!!私も付いて行けば良かった。
くろさんの娘さんがいれば、あの水槽からも
数匹強奪出来たカモ。

とんでもないエビを、放出された様で・・・・
羨ましい。。。。。。。

Date2014.05.07 (水) 22:42:16

涼風wwさん

ぶはっ(爆)

ステキな名前を頂きましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ

私も和名を~と、お願いしましたが、ジョニー城っぷが有るからと
却下されました(笑)

え?ご馳走ですか?
ですね~もれなく食べれますね(笑)

ぜひ遊びに来てください(^O^)

Date2014.05.07 (水) 22:49:20

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

とんでもないエビ?いえいえミドルですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

では涼風さんと来てください~(笑)

ってブログ更新してください(笑)



無限の親父

Date2014.05.09 (金) 09:55:07

昨晩は、お電話まで頂き、喋り過ぎて申し訳ないです_(..)_

いやぁ~、お寿司めちゃめちゃ旨かったです。
本当に有難うございました。

手土産に極上の海老ちゃんまで...
城さんの懷の深さには、痛感させられました。

頑張って、選別も勿論の事ですが...(^^;
それ以外にもっと大切な事を教えて貰った気がします。
次は僕たちの世代が、次世代へと伝わるようにしていかないと(^^;
もっとえびに情熱も注がないとと考えさせられる事ばかりです。

新潟の方々もそうですが、城さんもかなりえびへの情熱が感じられますo(^o^)o
自分は良い人ばかりに恵まれて、えび飼育を楽しめてるので、本当に幸せです。
これからも宜しくお願いします_(..)_

厚かましくまた、娘達とお邪魔させてもらいますので、その節は相手してあげてください。

是非、大阪へもお越し下さいo(^o^)o

お疲れの中お時間作って頂き、有難うございました_(..)_

Date2014.05.09 (金) 21:36:59

無限の親父さん

お疲れさまです^^

昨夜は、いつのまにか長話になってましたね~(^^;

いえいえ私は、まだまだ駆け出しですよ~

常にマイペースで、のんびりしています(笑)


ですね~

次回は、娘さんと彼氏と一緒に来てくださいね~ヽ(・∀・)ノ

また旨いもん食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリ





管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

