
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お疲れさまです

春の祭りも終わりましたね~

出品者の皆さん、お疲れ様でした。そして実行委員の皆さん、

ご苦労様でした。

これから発送業務が有りますから最後まで気を引き締めてですね^^

IMG_0071.jpg




Date: 2014.04.21 Category: エビ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.04.22 (火) 21:36:06

是非、ジョニー城っぷ直筆の販売証明書も
付けて発送して下さい!!

賛否両論あるかも知れませんが・・・・・・・・

Date2014.04.22 (火) 23:07:40

glossy_shrimpさん

あはは(笑)私がやると・・・

「ふざけてんのか~」って批判の

雨アラレですよ~(笑)


しかし、道雄さんのは~

アレは良い出来ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2sony

Date2014.04.23 (水) 00:13:54

どうもぉ~
城さんお疲れ様です。
連チャン出品ですね~ ^-^
モリモリですね^^
新潟から良い出品者が2名参加して
同じ県人として嬉しいです www
秋には・・・・  イエイエ
 マダマダ修行中だな wwwwwww

Date2014.04.23 (水) 01:19:51

2sonyさん

お疲れ様です^^

そうそう新潟から良い出品者が出て来ましたね~

2sonyさんも秋にはデビューしてください!

あっ、今の出品?
これを祭りにって迷ってたんですよ(^^;

撮影終わってたんで出しちゃいました(笑)

私は、そろそろ肩の荷を降ろして隠居しようかと~(笑)

って誰も認めないと思いますが~(笑)

エビスクイッド

Date2014.04.23 (水) 19:20:02

ど~もです!

祭りお疲れ様でした。

今回初出品してかなり勉強になりました。

次回も出品出来るようがんばります!

隠居は、まだまだ早いですよ~

Date2014.04.24 (木) 23:58:13

エビスクイッドさん

お疲れさまです^^

ラインメール送ってありますよ~

祭初出品、ドキドキだったと思いますが、

良かったと思いますよ~ーー^^

これからも頑張ってください!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

