
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせヽ(・∀・)ノ

12th 紅白・黒白祭の日程が決まりました。^^

皆さん準備は早めにしましょう~

解らない事が有りましたら、お気軽に聞いてね~。

詳細は、左上からお入りください!



さて、城っぷはダメダメ写真から脱出すべく練習中(汗)

少しは良くなったかなぁ・・・?

IMG_0084.jpg

ハデ柄♂ ちとハデ過ぎかな(笑)


スポッテッド・レッドビー!?♀抱卵(笑)

IMG_0123.jpg

何となく見えてきたかな。でも、もう少し練習が必要かな。

祭まで練習しないと~

IMG_0161.jpg
IMG_0218.jpg


さて富山県内は、あちこちで中学校の卒業式がありました。

今、振り返ってみると中学の時の卒業式が1番淋しかったように思います。

悪友達と別々になること。当時好きだった人・・・進学への不安などなど・・。

この季節になると思い出します。

いざ高校に行くと、そうでもなかったですけどね(笑)

想い出の一曲♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




Date: 2014.03.18 Category: エビ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

真山ひとみ

Date2014.03.18 (火) 15:18:35

こんにちわー。
はじめまして、エビ飼育初心者真山ひとみともうします。

中学校の卒業式でしたか、
道理で課長がそわそわしてたわけか

またのぞかせていただきまするー。

Date2014.03.18 (火) 21:40:50

真山ひとみさん

はじめまして(*゚▽゚*)
って・・・キタ――(゚∀゚)――!!
じょ・じょ・女性の方!?

スイマセン取り乱しました(^^;
女性の方は初めてなので~(笑)

エビ飼育始められたばかりなんですね。
奥が深く楽しいですよ~ヽ(・∀・)ノ

ん???
課長が、そわそわ?
ウ〇コしたかったんじゃないですよね?

≧(´▽`)≦アハハハ

あっ、失礼しました~

また、いつでも来て下さいね(o^^o)♪

glossy_shrimp

Date2014.03.18 (火) 21:43:24

卒業式ですかぁ~

私も、今では爺さんになりましたが
その時の想い出は、少し覚えている様な・・・

写真は良いエビが、その通り綺麗に撮れていると思われます。。。。。

いや~腕をあげましたね。

私も、綺麗なエビは、綺麗な写真を撮って
あげれるよう、練習します。

Date2014.03.18 (火) 23:13:08

glossy_shrimpさん

爺さんと言っても、まだまだバリバリですからね~^^

写真いいですかね?

写真じゃなくてカメラが良いと言うか・・・(笑)

たくさん撮り過ぎて何が良いのか解らなくなりました(笑)

もう少し練習が必要かと。




かず印(爆)

Date2014.03.19 (水) 06:15:27

こんにちは。

もう、そんな季節なんですね。(笑)

いつかは紅白。

気付けは4年半もインブリード~(爆)
まだまだ先は長そうです。

おっ、あれ系進化ですか

楽しみにしてます。

エビスクイッド

Date2014.03.19 (水) 21:37:40

こんばんは~
いつの間にかにカメラグレードアップ
したんですね!いいな~
レンズは前のままかな?

紅白楽しみにしてます。

Date2014.03.23 (日) 23:33:35

かず印(爆)さん

4年半ですか~

もう大丈夫じゃないですか~?

あっ?あれは進化系ですね(^^;

出しちゃいました~(笑)

Date2014.03.23 (日) 23:38:10

エビスクイッドさん

あはは(笑)

刺激されて買ってしまいました~(笑)

はい、レンズはタムロン90ミリですよ。


スクイッドさんも参加されては?

21:00~枠だとペア出品も出来ますよ~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

