
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

こんなの撮影

今夜は、再び黒白ビーを撮影してみた。

これと行って極上でもない個体。

髭も完璧に白くなく厚みもイマイチ。

でも何だか雰囲気が好きなんだ。

こんな感じの黒を増やして行きたいと思ってるよ。

074.jpg

これも、出品したんですがオマケがこんな感じ。

085.jpg

若干、茶色っぽいけど化けるのを願います(^^;


Date: 2012.06.21 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.06.21 (木) 00:14:05

出品お疲れ様です~!
いやいや、充分綺麗ですよ。
私も、昔は派手系が好きでしたが、今はオーソドックスな柄が好みですね。
女性の事じゃないですよ(笑)

きっと、まだまだビッグ個体になるんでしょうね^^

Date2012.06.21 (木) 00:19:25

Killer Bee さん

撮影水槽に移動して直ぐに撮影してますので若干色が薄いです(笑)

現在、2センチくらいですので女子大生くらいかな(笑)

まだまだ活躍してくらるでしょう。

glossy_shrimp

Date2012.06.21 (木) 09:35:30

私もハデな女子大生より、上品な女子大生の方が、好みです。

あれっつ???

女子大生ネタで良かったですよね?

Date2012.06.21 (木) 23:30:04

glossy_shrimp さん

(´∀`*)ウフフ 女子大生って、もう親子でしょ( ̄ー ̄)


まぁ、私は芦田愛菜ちゃんから風吹ジュンまで守備範囲が広いですが何か?

ホホホほほほほほほ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

