
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マジ!?(((゜Д゜;)))

今日の富山県内、昼間は全く雪が無かったのに現在は真っ白(^。^;)

もう降らないと安心してたのに・・・(;´д`)トホホ…

既に、あちらこちらでタイヤ交換してるのを見かけたが・・・どうすんの?

まだまだ安心出来ない日々が続きます。



さて、めげずに本日も1品目だけですが出品してみました(^^;

今回は少し写真が違うかと・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ

腕は、まだまだですが練習したいと思います。

グ〇ッシーさん、やっぱり楽かも(笑)

IMG_0006.jpg

Date: 2014.03.09 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2014.03.10 (月) 21:39:41

どうもですぅ~
こちらも雪ですよぉ  ^-^;
ね~ 終わりじゃないのか? って思う位・・・・
じらしますね・・・・ wwwww
足までしっかりのってる赤ですね~ ^-^
ちょっとクエッション!! ww 宜しいでしょうか^^
抱卵して、お腹が丸い形が大きく出てくる個体って
あれは・・・そうなる個体とならない個体ってあるのでしょうか?  ^-^;

Date2014.03.11 (火) 00:10:17

2sony

お疲れ様です。

ポッコリお腹と、そうでない個体ですよね~

体型も関係ありそうですが卵の数も関係ありそうですね。

人だと、スリム女子が良いですが、エビは、

ムチムチ個体が良いですね(笑)

glossy_shrimp

Date2014.03.11 (火) 08:35:48

そうですね!

写真の感じが、かなり変わっている様な

これは、カメラマンを雇いましたカ???

それとも、ヌードモデルを撮影し腕を磨きましたカ?

いづれにせよ、更に腕を上げれば、実物同等の

素晴らしい写真が撮れる様になると思われますので、頑張って下さい。

私も練習中です!!!

Date2014.03.11 (火) 23:22:31

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

ヌ・ヌ・ヌードモデル???

それは・・あの、お方と勘違いされてるのでは~?(爆)

1度は撮ってみたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ



ぶはっ(笑)

crimsonでの事を思い出しました(爆)

あれは笑えましたねヽ(*´∀`)ノ


はい練習あるのみですね^^



管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

