
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3月になりましたね(^O^)

grdr0007394794_0048280937_06.gif
3月になりましたね(^O^)

まだまだ寒い日も続きますが、気分的に春が来てるって
感じで嬉しくなります。
grdr0007394794_0048383284_16.gif

さて城っぷ宅では夕食後に、カフェラテ作ってみました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お金を出してまで買おうとは思いませんでしたが景品で当たったのが・・

IMG_0867.jpg

はい『ネスカフェ・バリスタ』

カフェラテや、カプチーノ、エスプレッソなど数種類作れます。

アワアワな感じが、自宅で簡単に出来るのが楽しいかもヽ(・∀・)ノ

友達とか来た時も、茶店のマスター出来ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

お近くの方、城っぷ宅でティーでもドリンクしませんか?(笑)


さてさて、オークションに出品してますが今回の♀個体。IMG_0515.jpg
脚の発色は今ひとつかもしれませんが、例の腹肢ね^^

こっそり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

城♂)    「ケ〇見せろよ~~」 

エビ♀)   「いや~ん♡ 」

イカンR18指定になる(笑)

なんとか1枚だけ撮らせてくれました~(爆)

IMG_0428.jpg

こんな個体いいと思いますよ~ホホホほほほほっ♫



あっ、もう卒業シーズンですね・・・

ではでは・・・



Date: 2014.03.04 Category: いろいろ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.03.07 (金) 00:57:14

おっつ!!!!
個体のムキムキ感の伝わる写真ですね!

白飛びを極限まで抑え、撮影されているので
個体の本当の良さが、出ていると思います。

もうちょっと、飛ばしてもギリギリセーフだと
思いますが・・・・。

次訪問すれば、カプチーノ呑ませてくれるんですね!

Date2014.03.08 (土) 18:05:21

glossy_shrimpさん

いやいやまだまだ上手く撮れなくて苦戦してます(笑)

私も、あれ欲しいな~刺激になってますよ(笑)


はい、訪問の際はカプチーノ、ラテ、エスプレッソ

などなどファミレスドリンクバー状態で

飲み放題となりますよ~(笑)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

