異常気象?

こんばんわ~城っぷでし^^

関東地方の大雪で先週末に発送を断念。

今週こそはと思いきや・・・先週より酷いと・・・(^^;

ヤマトに問合せをしましたら明日の到着の約束が出来ないとの事でした。

落札者様と電話でお話をさせて頂き、もう1週間延期させて頂きました。

自然の力にはかないませんね(^^;

H様、楽しみにされてると思いますが、もう少しお待ちください(^^;



さて(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)も終わりましたが、皆さんどうでした?

チョコ食べ過ぎて鼻血出してませんか?(笑)


私は・・・テレビ見ながら完食しました(爆)

2014-2-14-1.jpg

カナダとドイツのチョコでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

美味しく頂きましたとさっ^^

2014-2-14-2.jpg

誰に貰ったって~?

そりゃ~勿論・・・(´∀`*)ポッ

おホホホホホ~~~~


Date: 2014.02.15 Category: いろいろ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

glossy_shrimp

Date2014.02.16 (日) 00:14:15

私も、パチンコ屋のインフォメーションセンター
レディーと、コーヒーレディーから貰いました。

しかし、銀歯が取れたばかりなので、暫く
チョコは食いません!!

フリーポート

Date2014.02.16 (日) 10:49:59

お久しぶりで~す。

チョコの日あったんですね!

今日は、久々の晴天です。

また、久々の休みも昼から仕事!!

こんな状態になって1ヶ月っす。

久々にエビさん達のメンテナンスは

ギリギリでコナシマシタ~

何をしてるんだか…わかりません(涙)(涙)

気を取り直してがんばります。

ちなみに、気がついたら14日を越えてましたー笑い

Date2014.02.19 (水) 00:23:02

glossy_shrimpさん

あはは(笑)

銀歯が取れましたか・・・(笑)

もう、じぃ~じですからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

歯 → 目 → チ〇 と来ますよ~(笑)

Date2014.02.19 (水) 00:27:57

フリーポートさん

先程は久々に話しましたね~^^

かなり、お疲れの様子で心配です。

とにかく体だけは大事にしてください。

人生1度しか有りませんからね^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる