
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2月に入りましたね^^

随分さぼりましたね(^^;

2月に入り気持ちも切り替えオークションも再開。

しかし、しばらく仕事で土曜日の休みが無いので1品目のみの出品。

IMG_0280.jpg

今年は雪降らないなぁ・・・

個人的には有難いが、ここまで降らないと逆に心配になります。

今日も日中で14℃ありました。地球どうした?








Date: 2014.02.02 Category: エビ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2014.02.02 (日) 23:37:48

どもですぅ~ 
お久しぶりです^^  元気戻ってきましたでしょうか^^
今年は確かに怖い位降らないですね~
でも助かります wwww
城さんらしい、出品個体ですね~ ^^
ちなみにご質問してもよろしいですか? ww
長年ブリードされてるからこそお聞きしたいのですが・・・・・ ^-^
個体の中で、時々透けたり戻ったりする個体って
おりますが・・・・
城さんは、個体の感じは良くてもモレにしますか?

Date2014.02.04 (火) 00:39:34

2sonyさん

お疲れです^^

あっ、居ますね~そんな個体。

抱卵の舞の最中と後で見かけた場合は、

外すようにしてますね。

♂が多くないですか?

♀でも連続抱卵で色が薄くなる場合も有ります。

♂は厳しくしてますが♀は若干甘いですね。

あと水換えを頻繁にされてませんか?

水換えによる水質変化も考えられます。

色がバッチリ戻れば問題ないと思いますが・・・(^^;



Bee-Infinity

Date2014.02.04 (火) 08:21:48

ご無沙汰してます_(..)_

自分もblogは放置してますね(^^;
広告回避の更新ばかりです(>_<)

今週である程度時間が取れそうなんで少しづつリセット再開ってところでしょうかo(^o^)o
慌てずにボチボチ頑張ります。


そちらは雪が無いんですか?
例年ならゴールデンウィークって雪が残ってます?
色々と計画中ですがまだ決定では無いのでまた連絡させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ

Date2014.02.04 (火) 21:10:17

Bee-Infinityさん

お疲れです^^

忙しそうですね~仕事が有るのは良いことです^^

私も毎日残業で、時々さぼりたいんですが、そうもいかず・・・


雪は無かったのですが今朝から降ってます(^^;

そうですね~いつもだと3月中旬にもなれば
雪は降らないのですが4月の頭に
降ることも近年ありますね。
道路は普通タイヤで走れる程度です。

4月中旬だと、確実に降りませんね^^


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

