
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大晦日~1年お世話になりました。

今年も残すところ僅かになりました。

皆さんは、どのような1年でしたでしょうか?

私にとっては、前半は本業が全くダメで生活も辛い日々の連続でした。

それとは逆に後半は超多忙で毎日残業の日々で来年も続きそうです。

まぁ暇よりは良いですね^^


エビ関係では、初めてお逢いした方々も増え充実した1年となりました。

来年も日々精進して頑張りたいと思います。

こんな、おバカな私と絡んでくださった方々、1年間有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください。


           えびの城

12-31.jpg





Date: 2013.12.31 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

フリーポート

Date2013.12.31 (火) 23:12:29

城 様

色々とお世話になりました~

やっと、地獄からの脱出ができな~んも

しないままくつろいでいます。

本当にありがとうございました。

また、来年も是非宜しくお願い致します。

自分なりの前進で、来年こそは出品者

になりたいと思っています。~!(笑)

良いお年をお迎え下さい。

glossy_shrimp

Date2014.01.01 (水) 10:26:18

既に年が変わって、トーク済みですが・・・・

今年も宜しくお願い致します。

エビ友さんに良い話があると、こちらまで
嬉しくなります。

非常に興味のある内容ですので、逐次報告
お願いしますね!!

かず印(爆)

Date2014.01.02 (木) 05:50:41

明けましておめでとうございます。

足して二で割って一年なんですね~
厳しさ極まりないご時世ですね~

自分の楽しい世界だけは華やかに過ごしたいですね。

今年もよろしくお願いします。

Bee-Infinity

Date2014.01.02 (木) 17:16:57

明けましておめでとうございますo(^o^)o
今年も宜しくお願いします_(..)_

昨年は色々とお世話に有り難うございました。
なにかでお邪魔するかも知れませんが、宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

