こんなの入れてみた(^O^)

先日、地元ショップへ行った際、面白い草を発見ヽ(・∀・)ノ

迷わず3株あったのを全て購入( ̄ー ̄)ニヤリ

珍しくないようですが、初めて見て気に入りました。

エビも、おだてりゃ~木に登る~~~(笑)

『コウヤノマンネングサ』
IMG_0798.jpg
まるで、ヤシの木に登ってるみたいで可愛いです。
IMG_0808.jpg
こんな展開を妄想して買ってみましたが、やはり期待を裏切りませんでした~(笑)
エビって、テリトリーあるんですかね~?

この子ばかり登ってるんです(笑)

葉っぱは、モスが付いてるような感じで綺麗です。

お試しあれ~~~(*゚▽゚*)


Date: 2013.12.04 Category: 水草  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

寧のえび

Date2013.12.04 (水) 23:32:24

コンバンハ(*´∀`)♪
お邪魔します!
ナニコレ!?ミニチュア植木?
初めて見ました!ちょっと衝撃的かも!

Date2013.12.04 (水) 23:59:28

寧のえびさん

はじめまして^^
私も初めて見ました。
調べてみると、モスの1種のようです。

国産の草なので簡単に買えるみたいですよ^^

フリーポート

Date2013.12.05 (木) 00:01:19

お疲れ様デス!

いつもいつもお付き合いありがとうございます。~!(笑)

いやいや、良いですね~

一目惚れっす。

またまた、かわゆい

そのまま、水草共々水槽INで考えま~す。

よろ・宜しくです。

城 様

お願い致します!!

かわゆいっす。

自分もメタボなので親近感わきわきです。

明日にでも連絡入れさせていただきます。

体もハートもダウン気味なので癒されたいです。

宜しくお願い致します。

それではまた

おやすみなさい~!(笑)

Date2013.12.05 (木) 00:16:00

フリーポートさん

あはは(笑)

メタボ???

あれ止めちゃったんですかぁ~?(笑)
ス〇ン〇ーですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

フリーポートさんに言われちゃ~
3株のうちの1株を送りますね~(笑)

また追加で、こっそり買ってきます(爆)

フリーポート

Date2013.12.05 (木) 01:54:18

夜分にすいません~。

ス○ーンは、継続中っすよ!

この頃は、やせました?と言われるようになったみたいですよ。

城様が、九州入りの時にヤッパリメタボっていわれたくないですから~!~!(笑)

55で頑張ってまーす。

自分もグロ○○ー様同様、勝負がかかると九州男児のあつ~き気合いがメラメラてもえちゃいますだ~!

でも、今の自分は、ぶ○もオダテリャ○に登るかな!

と思い!コメント入れさせていただきま~した。~!(笑)

本当にすいません。調子こきました!

おやすみなさい~!(笑)

Bee-Infinity

Date2013.12.05 (木) 11:06:59

こんにちは。

可愛い草ですねo(^o^)o
始めて見ましたけど自分もファンになりますた。
早速、近所やネットで探してきます~q(^-^q)
名前覚えれるかな....

Date2013.12.05 (木) 23:12:07

フリーポートさん

あはは(笑)

私は、最近さぼりまくりです~(笑)

しかしあまり体重の変動がないですよ。

でも引き締めないとですね(^^;

Date2013.12.05 (木) 23:18:35

Bee-Infinityさん

お疲れさまです^^

いいでしょう~ヽ(・∀・)ノ

エビが登ると絵になって可愛いんですよ。

えっと、ヤフオクを見ましたが無かった
ですね・・・
チ〇ームも無く・・・・

モスの1種のようでして国産の水草です。

見つかるとは思いますが、万が一見つからない時は、
ご一報ください(^O^)

あっ、ブログ リンクさせて頂きますね^^



glossy_shrimp

Date2013.12.07 (土) 00:55:10

おっと、、、、出遅れてしまいましたが!!

茎の部分をソイルに挿して、植えている状態
でしょうか?

根っこは出て来ますかね??

Date2013.12.07 (土) 17:11:32

glossy_shrimpさん

( ̄ー ̄)ニヤリ

髭レーダーピコピコしましたね(笑)

下半身を知りたいなんて、ハレンチですぅ~~~(#^.^#)

では、詳細は追記でアップしますので、

よ~く観察してください(爆)




管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる