
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

祭が始まりましたね^^

11th紅白・黒白祭が始まりました(^O^)

今回は、出品予定の個体が脱皮間近でイマイチだったりで、
個体選びに時間がかかりました・・・タイミングワル・・・

相変わらず写真もダメダメで、はぁ・・・って感じ(^^;

これから1週間、見て楽しみますヽ(・∀・)ノ

11th紅白祭





Date: 2013.11.24 Category: イベント  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2013.11.25 (月) 00:08:53

どうもですぅ~ ^-^
出品お疲れ様でした。^^
赤、モリモリでええ個体ですね~ ^-^
今、色々選別とかしてて、こんな個体までもって
いく難しさを体験しております www
この赤のバランスとってもええ感じです。^^

Date2013.11.25 (月) 00:17:41

2sonyさん

お疲れさまです^^
今回は、黒は脱皮が近いようでイマイチの
画像になってしまいました(^^;

赤は、モリモリでしょ(^O^)

今回は、出品予定の個体が脱皮前とか
極上を・・・と思う個体が若干小さめで
あったりで頭を抱えました~(^^;

かず印(爆)

Date2013.11.26 (火) 15:01:15

始まりましたね♪

体系~
赤黒黄色~
角~
爪~
鋏~

いや~、いい個体ですね。
流石です。

涎が、、


頑張ってください!
いつも楽しみに見てます!

Date2013.11.28 (木) 23:10:18

かず印(爆)さん

お久しぶりです^^

出品予定ではない個体を出しました~(笑)

いえいえ(^。^;)

まだまだ発展途上ですよ(笑)

満足出来るまでは先が長いです~


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

