
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CRIMSON4周年~イベント

先週末の16日(土)~17日(日)に
開催されたCRIMSON4周年へ行ってきました~ヽ(・∀・)ノ

今回は、新潟県の『あぜ道』と言えば・・・
そうglossyーshrimpさんと行きました。

朝9時に我が家に到着。グロッシさんの願いで少しだけ我が家の
水槽を視察。

天気は快晴~目指すは愛知県の長久手まで
ジョニー城っぷ号発進~~~~距離約300キロ。

お昼過ぎに到着。直ぐに織茂さんと古賀さんに逢えたのでご挨拶。
さっそく中に入ろうとしたが、やはりかなり賑やかで(*゚▽゚*)
何とか中に入れて、コージー君との再会(^O^)

いや~いつ見てもイケメンやな~( ̄ー ̄)ニヤリ
注)変な趣味は無いからね~(笑)

そんなこんなで外に出たら突然、織茂さんから
「今晩、予定ある?飯でも食べない?」と誘われました。
何と言う事でしょう~♫(ビフォーアフター風)

直ぐにグロッシさんに伝え、お言葉に甘える事にしました。

お店スタッフ、海外から来られた方々で総勢約40名くらいでしたか、盛大な宴がスタート。
豪華メンバーの中に参加させて頂き感謝感激でした。

料理は中華料理で、お店のオーナーのこだわりなど織茂さんから説明を受け味も最高に旨くグロッシさんの声も次第に大きく~(爆)
古賀さんに「声が大き過ぎ」と言われて(大笑い)

そして織茂さんが私に「ヒヤヒヤしてる?」って聞かれて~
「タ〇が縮こまります~」って~(汗)
ホントに楽しい時間をありがとうございました。

翌日は10時半ごろに到着。
駐車場でグロッシさんの、お友達Bee-Infinityさんと合流。
朝から沢山のお客さんで賑やかでした。
IMG_0780.jpg
何げに見てたら・・・あれ?

あれは・・・

あの、お方は・・・

もしや・・・???

やはり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_0782.jpg

≧(´▽`)≦アハハハ
世界の「安瀬道雄さん」でした~(笑)
お友達の代わりに掬ってたようです。

お昼頃から恒例のイベントがスタート。
織茂さんとコージー君のご挨拶。
IMG_0786.jpg

私は、3年ぶりに参加させて頂きましたが、やはり旨いですヽ(*´∀`)ノ
手作りピザに、佐賀えびさんの極上肉にハンバーグなどなど。
ひたすら食べ続けでしたね。
IMG_0788.jpg
とても楽しい時間を過ごさせて頂き、最高の「お・も・て・な・し」

声をかけてくださった織茂さん、さり気なく気遣ってくれる古賀さんに感謝です。
そしてCRIMSONスタッフの方々にも有難うです。

また遊びに行きますねヽ(・∀・)ノ



最後になりましたが、グロッシさんのお友達の板金工房Kuroさんには、
初対面の私にまで、お土産をくださり有難うございました。


さて今週末は祭ですね~個体選びをしなければ~~~

ううう・・・プレッシャーだぁ~~~


Date: 2013.11.18 Category: イベント  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

2sony

Date2013.11.18 (月) 23:38:07

どうもですぅ~ ^-^
運転お疲れ様でした。
師匠は、とっても楽しかった気持ちを思う存分
聞いてきました www
打ち上げの時の話を聞いて・・・・
城さん、冷や冷やしてたんじゃないですか?って
師匠に聞いたら・・・そのまんまの答えでしたね
 wwwwwwwwwwww
ワタシも時間とマニーが有ったら・・・・・
どっちも無いですが wwwwww
行って話を聞きたかったですね~ ^^
城さんも祭り、素晴らしい個体!
見るだけですが・・・ 大汗
楽しみにしております。
あ! 師匠伝えたかなぁ・・・
エキノ順調に育ってますよぉ ^-^

フリーポート

Date2013.11.19 (火) 02:53:47

とても楽しんできたみたいですね~!(笑)

自分は、仕事で今頃の帰宅でした(涙)(涙)

ブログアップされてるかなと思いきや

道雄様も、アップされてましたよ。~!(笑)

とても有意義な2日間だったみたいで何よりでした~。

また、運転もお疲れ様でした~

お二人の飽きないコントが手に取れるようで、珍道中の雰囲気バリバリのようにみえてますよ~~!(笑)

自分も超いきたかったのですが、残念無念です。

でも、大先輩様を目にするとシュンとなっちやいそうで・・・

当分おわずけですね。

明日にで連絡入れさせていただきま~す。

追伸

道雄様の後ろアップはありましたが、城様のアップが何処にもありませぬ~~!(笑)

ロシア産のキャビアは、さすがにな
かったみたいっすね!~!(笑)
おやすみなさい~!(笑)

Bee-Infinity

Date2013.11.19 (火) 08:20:54

おはようございます。
2日間大変お疲れ様でした。

イメージとは違い、優しい方で良かったです。
初めは緊張しながらでしたが、楽しませて頂きました。
本当に有り難うござましたm(__)m

また色々と勉強させて下さい。

本当、手土産なしで申し訳なかったです。

言い訳になりますが、グロッシー先生の盛り上げる事で他の事に頭が回らなかったのが・・・
反省しておりますm(__)m

次回は城さんのネタ考えてお邪魔させて頂きますので、それまでお許し下さい。

Date2013.11.19 (火) 21:01:28

2sonyさん

お疲れっす^^

あはは(笑)
宴の席では、いつ爆弾を放り投げるかドキドキでしたね~(笑)
私は呑んでませんでしたから(^^;

まぁ~しかし楽しい時間でしたよ~(^O^)

あっ、エキノの話は聞いてませんよ(^^;

順調なのですねヽ(*´∀`)ノ
我が家はCO2を入れてないので、
もしかしたら、我が家のより大きいかも~

Date2013.11.19 (火) 21:09:15

フリーポートさん

お疲れちゃんです^^
はい、とても楽しかったですよ~

芸人顔負けの終始話っぱなしの珍道中でした(笑)

あはは(笑)
道雄先生の後ろ姿は良かったでしょ?

私のは・・・

道雄先生、探し物検索し過ぎてスマホの
バッテリー切れですよ~(爆)

もう、お解りでしょ~?( ̄ー ̄)ニヤリ

Date2013.11.19 (火) 21:22:46

Bee-Infinityさん

お疲れさまです^^
いやぁ~楽しかったですねヽ(・∀・)ノ

いえいえお土産って、お気遣いなさらないでください(^^:

あの方が、突然に瞬間移動で異国の国へ
行ってしまった時に(笑)私の相手をして頂き有難う御座いました。

今の時代、親子のコミニケーションをとれない家族が多い中、
同じ趣味を持ってるBee-Infinityさん家族はステキだな~って思いましたよ^^

また今後とも宜しくお願い致します^^

glossy_shrimp

Date2013.11.20 (水) 08:44:10

今回のイベント遠征では、城先輩に大変お世話になりました。これは、大変素晴らしい思い出になります。
先輩の写真撮れなくてすいません!
甲府からかえったら、エビを選びます。

Date2013.11.24 (日) 22:53:34

glossy_shrimpさん

今、ようやく出品完了しました~(^^;

あはは(笑)
私の写真は要らないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

謎の人物にしておきましょう~~(笑)

今回も写真ダメだぁ・・・


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

