
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お出掛け日和^^

今日は朝から天気も良くてドライブ日和ヽ(*´∀`)ノ
雲1つない快晴でした~

今日は、お隣の石川県の能登方面へ向かいました。
お昼頃に、七尾市の『食祭市場』到着して食事を済ませ~
10月14日①
ひたすら能登半島を北上。

ようやく目的地が近づく・・・

日本海の上を走る『能登大橋』
能登大橋
城ちゃん号が通過して~~~
②
今回の目的地に到着~ヽ(・∀・)ノ

何年ぶりだろうか・・・5~6年ぶりかな。
③
はい、今回の目的地『能登島水族館』

きた~~~o(^▽^)o
④
とりあえず、ドクターフィッシュ ガラ・ルファで手を清め~( ̄ー ̄)ニヤリ
ガラ・ルファ
今回、1番楽しみにしてたジンベイ君を見ました~(*゚▽゚*)
巨大水槽には、2匹のジンベイとエイやサメなどなど。
ジンベイ1
両脇に居るシュモクザメ(ハンマーヘッド)がメチャ小さいのが解ります。
ジンベイ2
やっぱりいいなぁ~水族館。1日中居ても飽きない(^O^)
日頃のストレスが吹っ飛び癒されます・・・
水槽
こんな可愛い子たちも~
ペンギン
しかしーーーやっちゃいました~~~(((゜Д゜;)))
イルカ撮るの忘れてた(泣)

でも、とても楽しい1日でした。
黄昏






Date: 2013.10.14 Category: プライベート  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かず印(爆)

Date2013.10.15 (火) 08:24:14

こんにちは。
命の洗濯に行かれていたんですね?(爆)

自分も10年くらい前に行きました。
とても楽しいところですね。

あ~、また行きたい~

Date2013.10.16 (水) 22:41:36

かず印さん

お疲れさまです~^^

10年前ですか~私も久しぶりに行きましたが、
いつ行っても癒されて良いですね。

太平洋側も行きたいのですが時間も資金も無く・・・(^。^;)

2sony

Date2013.10.16 (水) 23:56:34

どうもですぅ~ ^-^
石川ですかぁ・・・・
こっちからだとなかなかの距離・・・・・
百万石ですもんね~ ^-^
新潟は3つ程、水族館がありますが・・・・
どちらか行かれた事ありますか?

Date2013.10.17 (木) 23:11:08

2sonyさん

お久しぶりです(^O^)

新潟は、まだ1度も行った事ないですね。

ここからだと寺泊が1番近いですかね?

確か・・ピラルク居るんだったか・・・?

2sony

Date2013.10.17 (木) 23:22:15

続きまして・・ww どうもですぅ
一番近いとこだと・・・ 上越水族館がありますよぉ
 www かなり近いと思いますよぉ。
 直江津港のあたりだったような。^^
その次が寺泊・・・そいでマリンピアですぅ

Date2013.10.17 (木) 23:49:43

2sonyさん

あっ、上越ですか~(*゚▽゚*)

10年程前に、会社の旅行で寺泊の水族館の
横でカニを食べた事が有ります(笑)

確か道路沿いに海産物の店が並んでたような・・・?

その時、水族館には行きませんでした(^^;

マリンピアが1番大きいんですよね?


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

