
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

城ちゃん、ボーリングに行ったぜぃ~

今日は、超久しぶりにボーリングに行ったぜぃ~~~ワイルドだろ~~?はぁ?

今年はじめてだったかな・・・3ゲームしたけど結果は散々であった。

終わってから精算をしていたら、店員にクジを引いてくれと。

連れはハズレで、お菓子1個。残ねーん(~_~;)


次は城ちゃんが引いてみる・・・・・(メ・ん・)?何だ?




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



店員)  あああ~アタリです1番いい景品です( ^∀^)

城)   え?ボーリング場でアタリって、マイボールとかマイシューズとか?

はい。当たったのがこれ(^。^)y-.。o○

景品1

お菓子のセットかい(-。-)y-゜゜゜

1番大きいやつね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんでもって中身が・・・はい、これ(´∀`*)

景品2

グリコ製品の詰め合わせでした~(^^♪

コロンとか懐かしいなぁ~まだあったんですね。

それより、ビスコって・・・お子ちゃまかい(笑)

でも美味しいんだよね~(笑)










Date: 2012.06.17 Category: 日常  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Killer Bee

Date2012.06.17 (日) 08:10:23

おはようございます!
ワイルドですね~。引きが強い!
さすが、城さんですね^^
コロン大好きですよ~
回りから食べて、最後に中のクリームだけ食べて(私だけ?)

glossy_shrimp

Date2012.06.17 (日) 14:56:55

私は、PRETZサラダ味が食べたいので、
次回オークションでエビを落札出来たら、同封お願いします。

Date2012.06.17 (日) 17:52:49

Killer Beeさん

(´▽`*)アハハ 解りますそれ。
私は、カキの種を食べる時は先にカキの種を食べて、
最後にピーナッツを食べます(笑)

Date2012.06.17 (日) 17:56:59

glossy_shrimpさん

ぶはっ(爆)
同梱、はーいOK~いい感じ~~~(-^〇^-)

なんなら、ビスコ苺味も付けますよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ


管理人のみ通知 :

トラックバック:


お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

