連休は・・(^。^)

いや~~台風酷かったですね(((゜Д゜;)))

富山も午前は強烈な暴風雨でした・・・さすがに家でおとなしくしてた。
先週末、滋賀県に発送しましたが、ニュースを見てビックリ。
無事なのでしょうか・・・?心配です。後でメールしてみます。

さて、15日(日)に富山県西部の小矢部市へ行ってみました(*゚▽゚*)
前から行ってみたかった養鶏場が経営している食堂です。
お店前
店の前
店内

我が家から、1時間半くらいかな。3連休なので県外ナンバーも多く停まってました。

お目当てのタマゴご飯は、ライス(中)お味噌汁とお新香が付いて350円
タマゴご飯
メニューは他にも沢山あります。ラーメンや丼物など。
小矢部ホワイトラーメン。
小矢部ホワイトラーメン
地元のテレビや情報誌で見て行ったのですが旨かったですよ~(^。^)

帰りに、小矢部の道の駅に寄りスイーツを~(笑)
小矢部・道の駅
お土産に、タマゴも買ってきました。
タマゴ1
タマゴ2
これから食欲の秋ですね~今度は何処に行こうかな~(´∀`*)ウフフ

最後に、エビ画像~って今回写真多いな~~~(笑)
腹肢が赤い個体・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
015.jpg




Date: 2013.09.17 Category: グルメ  Comments (4) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<08 | 2013/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる