
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お知らせ~と、プライベート(*゚▽゚*)

随分さぼりましたね~(^。^;)

さて、ご存知の方も多いようですが、あの安瀬道雄さんがショップオープン

されました~(*゚▽゚*)
201502122205568a0.jpg
こちら←まだ立ち上げ直後ですが、これから商品アップされると思い

ますので宜しくね~ヽ(*´∀`)ノ

さて昨日は、バレンタインデーでしたね。殿方は沢山貰えましたか~?(笑)
2015-2-14-5.jpg
資生堂パーラーのチョコを貰ったんだけど初めて食べたなぁ~
美味しかった(*゚▽゚*)

最近、多肉植にハマってきてね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2週間前に買ったのが突然開花したんだ~(∩´∀`)∩ワーイ
2015-2-14-2.jpg
アップにすると、こんな感じ^^
2015-2-14-1.jpg
そして、こっちも開花しそうな~
2015-2-14-3.jpg
サボテンって冬に咲くの?リビング暖かいからかな?
詳しい方が居ましたら教えてください(^O^)

昨日、買って来たのが~
2015-2-14-4.jpg
何だかキラキラしてたので買ってみた(笑)

って、エビネタが全く無いなぁ・・・(^_^;)
とりあえず画像1枚だけ載っけておきます~只今出品中!
2015-2-15-4.jpg
宜しくねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ

Date: 2015.02.16 Category: いろいろ  Comments (8) Trackbacks (0)

色々と~

久々の更新でありんす~ヽ(*´∀`)ノ

先週はじめから、風邪をひいてしまいダウンしてましたが、

ようやく調子が戻ってきました^^

さてさてアップするのが遅れてしまいましたが、先日またまた

ステキな贈り物が届きました~ヽ(*´∀`)ノ

板金工房KUROさんから~

IMG_0907.jpg

60センチのライトスタンド。

我が家のスチール製のが錆だらけになってたので、SUS304でっせ~( ̄ー ̄)ニヤリ

KUROさん、おおきに~ありがたく使わさせて頂きます^^


次~~~

最近は仕事も忙しくストレスも溜まり気味。

なので、ジョニーは映画に出演~~ちゃうちゃう~

映画を観てきました~(^O^)


はい。これ!
IMG_0909.jpg
評判通りメチャ笑えました~お薦めですよ~(笑)

日頃のストレスも、ぶっ飛びましたよ~(^O^)

笑う事は良い事です。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が増えます(笑)

ウイルスや癌細胞をやっつける大事な細胞です。

エビを増やしながらNK細胞も増やしましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ

人は笑う為に生まれてくるのです・・・


ラストは出品中の個体。
IMG_0100.jpg

Date: 2014.05.20 Category: いろいろ  Comments (8) Trackbacks (0)

3月になりましたね(^O^)

grdr0007394794_0048280937_06.gif
3月になりましたね(^O^)

まだまだ寒い日も続きますが、気分的に春が来てるって
感じで嬉しくなります。
grdr0007394794_0048383284_16.gif

さて城っぷ宅では夕食後に、カフェラテ作ってみました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お金を出してまで買おうとは思いませんでしたが景品で当たったのが・・

IMG_0867.jpg

はい『ネスカフェ・バリスタ』

カフェラテや、カプチーノ、エスプレッソなど数種類作れます。

アワアワな感じが、自宅で簡単に出来るのが楽しいかもヽ(・∀・)ノ

友達とか来た時も、茶店のマスター出来ますね( ̄ー ̄)ニヤリ

お近くの方、城っぷ宅でティーでもドリンクしませんか?(笑)


さてさて、オークションに出品してますが今回の♀個体。IMG_0515.jpg
脚の発色は今ひとつかもしれませんが、例の腹肢ね^^

こっそり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

城♂)    「ケ〇見せろよ~~」 

エビ♀)   「いや~ん♡ 」

イカンR18指定になる(笑)

なんとか1枚だけ撮らせてくれました~(爆)

IMG_0428.jpg

こんな個体いいと思いますよ~ホホホほほほほっ♫



あっ、もう卒業シーズンですね・・・

ではでは・・・



Date: 2014.03.04 Category: いろいろ  Comments (2) Trackbacks (0)

異常気象?

こんばんわ~城っぷでし^^

関東地方の大雪で先週末に発送を断念。

今週こそはと思いきや・・・先週より酷いと・・・(^^;

ヤマトに問合せをしましたら明日の到着の約束が出来ないとの事でした。

落札者様と電話でお話をさせて頂き、もう1週間延期させて頂きました。

自然の力にはかないませんね(^^;

H様、楽しみにされてると思いますが、もう少しお待ちください(^^;



さて(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)も終わりましたが、皆さんどうでした?

チョコ食べ過ぎて鼻血出してませんか?(笑)


私は・・・テレビ見ながら完食しました(爆)

2014-2-14-1.jpg

カナダとドイツのチョコでした~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

美味しく頂きましたとさっ^^

2014-2-14-2.jpg

誰に貰ったって~?

そりゃ~勿論・・・(´∀`*)ポッ

おホホホホホ~~~~


Date: 2014.02.15 Category: いろいろ  Comments (4) Trackbacks (0)

ようやく開花~お知らせ^^

昨年より2週間以上は遅かったかな。

ようやく我が家の睡蓮が開花しました~(-^〇^-)

睡蓮鉢は、大・中・小の3つ有りますが、今年は1番小さい鉢が
最初に咲きました~
5月30日・睡蓮
これから暑くなるにつれ涼を与えてくれます^^


さて話は変わり、今週末の6月1日(土)~6月2日(日)に、
お隣の新潟県の→『水草工房メイキング』←さんの3周年イベントが
開催されます。
20130526_53e69c.jpg
当日は、私も行きますよ~(^^;

昨年も行きましたが、久しぶりに皆さんに逢えるのが楽しみです。

お時間のある方は、ぜひ来て下さいね~ヽ(・∀・)ノ




Date: 2013.05.30 Category: いろいろ  Comments (8) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

