
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆::*Happy-New-Year*::☆

新年明けましておめでとうございます(*゚▽゚*)

今年も宜しくお願い致します~

完全プライベート日記ですので、スルーして頂いても構いません(^^;

用事が有り、お隣の金沢まで行って来ました。

元旦ですので人も少ないと思ってましたが、兼六園の周辺は神社が

2ヶ所あり歩道に行列が出来てました。(画像が無い)

用事を済ませ金沢市内中心部に入り近江町市場を見てみましたが、

初競りが行われてる訳でもないのでガラーンっとしてました。

何げに歩いてると・・・?

あれ?このオッチャン?
金沢
築地の初競りで高額のマグロ競り落としてるオッチャンや~(笑)

何げに見ると~!
金沢1

金沢に、あったんかい(笑)  富山には無いぞ~(笑)
金沢2

とりあえず入ってみた^^

元旦だけに昼間から酒を呑む客が多いせいか、やたら待たされた(^^;

メチャ広い店で5~6組待つのに1時間。どんだけ~

適当に頼んで吟味してみた(^O^)

金沢3
感想~聞くの?

全体的に可もなく不可もなく~ってところかな。

鮨を食べるなら富山へどうぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Date: 2016.01.02 Category: プライベート  Comments (0) Trackbacks (0)

3連休も終わり・・・

皆さん、連休はどう過ごされましたか?

城っぷは、お墓参りにリセットをしたり・・・

お出掛けと言えば、前から行って見たかった地元出身の元宝ジェンヌが

経営するカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ 」へ行って来ました。

studiogallery cafeふかみ

カメラ屋さんと同じ建物なので、色んな写真も見れます。

宝塚を退団され女優業もされていますので、逢えるか解りませんでしたが、

ラッキーな事に逢えました~(*゚▽゚*)

内田もも香さん、リアルで見るとやっぱり綺麗~(´∀`*)ポッ

内田もも香

こだわりのコーヒー~メニュー見ても何が何だか解らない(笑)

コーヒーカップも、お客さんの雰囲気に合わせて決めるとか。

ランチの、お薦めはオムライスとドライカレー。
オムライス
ドライカレー

お店は、もも香さんと お母さんとされてますが帰り際にお勘定の時。

お母さん)ポイントカードお持ちですか?

城っぷ)いえ、持ってないです(^^;

お母さん)お作りしましょうか?

城っぷ)はい。お願いします。

お母さん)あっ、今カードを切らしてて控えで・・

城っぷ)あはは(笑) オチがあるのね~(笑)

カウンターに居た、もも香さんが爆笑してた。

場所が県東部で新潟県堺なのですが、また行ってみたいと思います。

Date: 2014.03.24 Category: プライベート  Comments (4) Trackbacks (0)

お出掛け日和^^

今日は朝から天気も良くてドライブ日和ヽ(*´∀`)ノ
雲1つない快晴でした~

今日は、お隣の石川県の能登方面へ向かいました。
お昼頃に、七尾市の『食祭市場』到着して食事を済ませ~
10月14日①
ひたすら能登半島を北上。

ようやく目的地が近づく・・・

日本海の上を走る『能登大橋』
能登大橋
城ちゃん号が通過して~~~
②
今回の目的地に到着~ヽ(・∀・)ノ

何年ぶりだろうか・・・5~6年ぶりかな。
③
はい、今回の目的地『能登島水族館』

きた~~~o(^▽^)o
④
とりあえず、ドクターフィッシュ ガラ・ルファで手を清め~( ̄ー ̄)ニヤリ
ガラ・ルファ
今回、1番楽しみにしてたジンベイ君を見ました~(*゚▽゚*)
巨大水槽には、2匹のジンベイとエイやサメなどなど。
ジンベイ1
両脇に居るシュモクザメ(ハンマーヘッド)がメチャ小さいのが解ります。
ジンベイ2
やっぱりいいなぁ~水族館。1日中居ても飽きない(^O^)
日頃のストレスが吹っ飛び癒されます・・・
水槽
こんな可愛い子たちも~
ペンギン
しかしーーーやっちゃいました~~~(((゜Д゜;)))
イルカ撮るの忘れてた(泣)

でも、とても楽しい1日でした。
黄昏






Date: 2013.10.14 Category: プライベート  Comments (6) Trackbacks (0)

ぶらりと~~

今日の富山は、雨でしたが昨日は良い天気でした。

寒ブリで有名な氷見の道の駅が場所が変わり新しくなってて
ゴーデンウイーク中は1万人以上の人出だったとか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ってな事で行ってみましたヽ(・∀・)ノ
氷見・道の駅
写真が1枚しかないのですが、以前よりかなり大きく富山県で1番大きいかも。

お魚屋さんの専門店街や乾物屋さん、お寿司屋さんなどなど
沢山のお店が並んでます。

お近くへ来られた際は、ぜひ行ってみてください^^

さて本日のエビ画像( ̄ー ̄)ニヤリ
5月19日
プチ・ピンボケでクレームが来そうだが・・・(((゜Д゜;)))

オークションに出品しましたが今月は、これにて終了です。
次回は6月の第2週頃となります。






Date: 2013.05.19 Category: プライベート  Comments (4) Trackbacks (0)

新しい観光スポット~ビューティフルな夜 ☆彡

先日、地元富山の白エビ丼で有名な新港で新港大橋が

開通しました。

新港大橋

バックに立山連峰が見えて絶景ですね(^.^)

そして、橋の隣には大型帆船海王丸。
海王丸と橋

昼間は、家族連れや観光客や恋人同士で賑わいます。

まだ、新港大橋を渡っていなかったので夜に行ってみました(^.^)

気温5℃で寒くて流石に誰も居ない・・・

ビューティフルな夜です( ̄ー ̄)ニヤリ

海王丸

船の後ろに橋のライトアップ。綺麗だぁ~~~☆彡

ん???真ん中に誰か居る・・・

誰か居る?

哀愁が漂ってないかい?( ̄∀ ̄)

もう少し寄ってみよう・・・・

ナイスガイ

ホホホほほほほ~~~~~

城ちゃんの後ろ姿を初公開(笑)


スマヌ・・・またアホなブログであった・・・

次回は昼間に来てみたいと思います。


こちらに来られた際は寄ってみてください。

美味しい物も沢山ありますよ(*゚∀゚*)


Date: 2012.11.18 Category: プライベート  Comments (8) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

