
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

聖夜☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

Date: 2016.12.25 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

聖夜

今年も残り1週間余りになりましたね。

今日は、XmasEve☆皆さんはどう過ごされてますか?

ジョニーは、ケーキも食べず・・ってか無い。何でやねん((((((*ノДノ)えーん

ごく普通の1日を過ごしています・・・

さて、これから教会へ行って祈りを捧げて来ます(笑)

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆




Date: 2015.12.24 Category: 日常  Comments (1) Trackbacks (0)

シルバーウイークも終わり・・・

おひさです^^ サボりすぎ(^^;

今回の連休は、まずまずの天気に恵まれましたね(^O^)

皆さんは、いかがお過ごしになりましたか?

私は・・・連休前に県西部にできた『三井アウトレットパーク』へ行き~
三井1
三井2
連休中は、リニューアルしたイオンかほく(石川県)→夏にオープンした

イオン砺波(富山県)などなど行ってみました~

元々、あまり人混みが好きではないので、結構疲れました(笑)

そんな中、心を癒してくれる家族が増えました( ̄ー ̄)ニヤリ
クランウェルツノガエル2

クランウェルツノガエル・ベビー (*゚▽゚*)

まだ500円玉くらいかな。奥に、薄らもう1匹居ます~ヽ(*´∀`)ノ

小さいので、メチャ可愛いです~

もう少し近づいてみましょう~(-^〇^-)

クランウェルツノガエル1
Canon パワショ S120にて撮影。 コンデジでも結構デカく撮れますね^^

ついに、カエルに手を出してしまった~(笑)

仕事が忙しいのに育てられるかな・・・う~ん頑張る!

Date: 2015.09.24 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

お盆休みも終わり

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みも今日で終わり明日からまた通常の日々になります。

皆様は、いかかがお過ごしでしたでしょうか?(笑)

私は、毎年かかさず行ってます墓参り。

親父の墓、親戚の墓参りで5件まわり1日終了。

外に出れば暑いし、これと言って出かけなかったんですが、

近くの焼肉店へ~
米沢亭
元々、魚系の方が好きなので余り肉は食べませんが、

たま~に食べたくなります^^

でも、どうせ食べるなら旨い肉食わないとね(笑)
幻のカルビ
牛1頭から6人前しかとれない極上カルビ\(^o^)/

はい、口の中で肉汁ジュワーでした(笑)

焼肉店を出てから車でウロウロしていたら以前テレビで出てた自販機発見^^
自販機
この自販機、アタリが良く出るとか。しかもこの黄色い自販機で買った

人が宝クジに当たった人も多いらしく、こんな物まで(^O^)
招き猫
ジョニーも、お願いしてきました(笑)

御利益が半減するので場所は教えれません(爆)

是非、探してみてください(笑)

さて本日は、下半期に向けてリセット2本。
60センチ。
60リセット
30キューブ。
30キューブ

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気をつけましょう~^^

ではでは~







Date: 2015.08.16 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)

GWも終わり・・・

GWも終わりましたね~皆さんは、どう過ごされましたか?

私はゴールデンと呼ぶ程の休みもなく、わずか4日間。

比較的まったりと過ごしておりました。

妹宅で犬を飼いはじめ注射が全て終わりようやく我が家に

遊びに来ました~^^

DSC_0310.jpg
まだ美容院にも行ってないので少し暑そう(^^;

大人しい性格で人懐っこくて可愛いです。

甥っ子が増えました(笑)


まぁーあとは120センチのリセットくらいかな。

親個体は、ほとんど居ないのだが2mm~稚エビが居るわ居るわ(^^;

だらだら半日かけて終わらせた~(笑)

004.jpg

これで一気に増やします( ̄ー ̄)ニヤリ





Date: 2015.05.07 Category: 日常  Comments (0) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

