
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりの入荷^^ HW便

先日、久しぶりに葉っぱの入荷^^

HW便の入荷であります~(*゚▽゚*)
IMG_0311.jpg


アグラを始めた頃からずっと欲しくて、ようやく念願叶い来ました~

ホネホネ柄が素敵なんだ^^
IMG_0312.jpg
ケージに入れると~
IMG_0321.jpg
ステキです(*゚▽゚*) 産毛も生えてます(笑) 

メチャ可愛いです~タグは~
IMG_0322.jpg

後は毎度の如くアグラね^^
IMG_0316.jpg
IMG_0318.jpg

Judyね^^

さて、16th紅白・黒白祭の受付も始まり盛り上がって来ましたね。

私の出品枠を見たら・・・?あれ? あはは(笑)

2016-4-5.jpg
祭出品個体ではありません(^^; (現在出品中)

オチにならないよう頑張ります(^^;

Date: 2016.04.06 Category: 葉っぱ  Comments (0) Trackbacks (0)

暴走?

葉っぱを始めたら辞められない止まらない(笑)

かっぱ海老せん状態か~(爆)

先日、入荷したのが~前から欲しかった株。
IMG_0253.jpg
ようこそ我が家へ~
IMG_0255.jpg
メチャ格好いい~(*≧∀≦*)

少し近づいて~
IMG_0259.jpg
まだまだ小さいのに、いい感じになってます。

タグは~
IMG_0272.jpg

明日も来るなぁ・・・

2便の予定だったが、メディアでも騒がれてる通り悪天候。

爆弾低気圧が過ぎてからだね^^

Date: 2016.01.24 Category: 葉っぱ  Comments (2) Trackbacks (0)

H W 便2連発+α

久しぶりの更新でし^^

富山の平野部で観測史上最も遅い積雪でした~と言っても、ほとんど消えてますが^^

さてさて更新してない間に、HW便(古賀さんとこね)2連発です~( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_0226.jpg
何だか盛り沢山入ってるぞ~~~(*゚▽゚*)
用土とかピートとか軽石とか~
IMG_0233.jpg
そんでもって届いた葉っぱは~
IMG_0234.jpg
タグは~
IMG_0229.jpg

はい、次~~~第2便目^^
IMG_0250.jpg
タグう~~
IMG_0251.jpg

はい次は、オークションでの購入株^^
IMG_0245.jpg
タグ~~~
IMG_0244.jpg
どんな株かなぁ~
IMG_0246.jpg
まだまだ子株ですが、素敵な気配が致します~オホホ

と、まぁー今年の入荷した株ですが紹介してないのも、まだ有ります( ̄ー ̄)ニヤリ

AZさんとこの株で、ネット上公開されてない?のも有りますよ~ほほほほほほ

とりあえず化けるか、まだ解りませんのでヒミツです(笑)

はい、今日も葉っぱネタでした~



Date: 2016.01.14 Category: 葉っぱ  Comments (1) Trackbacks (0)

今年1発目のAZ便到着~王様 (*゚▽゚*)

最近、葉っぱネタが多いですが何か?(笑)

いいんです( ̄ー ̄)ニヤリ

先日、元旦早々にあった2016年の籠でゲットしました~
IMG_0220.jpg
我が家では、1番大きい葉っぱですね~”王様”
IMG_0219.jpg

次の入荷はHW便~古賀さんとこね^^ 火曜日到着予定。

はいはい解ってますよ~(笑)

エビは時間が有れば明日いや今日か(笑)出品致します。

1ヶ月以上、一眼レフ触ってないからヤバいかも~(爆)

画像が酷かったら、ご愛嬌です(笑)

ではでは~ドロン






Date: 2016.01.04 Category: 葉っぱ  Comments (2) Trackbacks (0)

ついに奴が目をさます・・・そして新たに~(*゚▽゚*)

早いもので今年も残り僅かになりました。

そんな中、我が家では・・・ついに奴が目を覚ます・・・
白い悪魔0413-2
Aglaonema Pictum "White-Devil"from Sumatera Barat [AZ0413-2]

早くも素敵な柄が現れております( ̄ー ̄)ニヤリ

タケノコ1本で来てから約2週間くらいかな。今後の展開が楽しみです。

そんな中、昼まえに荷物が到着。
荷物

おっ!来たな~

本日は、AZ便~甲斐さんからね^^
2015-12-30-1.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

2015-12-30-2.jpg

タ〇タ社長が、「今回は2枚付けますよ~」って付けてくれたのが~

はい、これ^^
2015-12-30-3.jpg

憧れの”メタルタグ” かっちょええ~~~~☆*::*:☆:*::*☆

さっそくケージへ入れてみた。
2015-12-30-4.jpg
白い悪魔「AZ0514-5b」 画像が悪いですが~(^^;

我が家のセンターに新しく導入です(*≧∀≦*)
2015-12-30-5.jpg
センターに並ぶ番号違いのWhite Devil
う~ん、いいね~ヽ(・∀・)ノ

アグラオネマを始めて、まだ1ヶ月余りで、株の数も少ないですが、

ケージだけは、デカい900×450×500でこんな感じです^^
2015-12-30-6.jpg
まぁーのんびり増やしていきます^^

エビ?履いてますよ~~ちゃうちゃうーやってますよ~(笑)

来年に向け確実に増やしてます。ネタは来年に!

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。

幸多き年になりますよう~


       ☆ えびの城 ☆







Date: 2015.12.30 Category: 葉っぱ  Comments (0) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

