
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

長い1日の終わりに・・・

Date: 2015.08.19 Category: ジュークボックス  Comments (0) Trackbacks (0)

色々と・・・

今日は完全独り言・・スルーしてくださいm(_ _)m


最近、悩み事の多いお年頃。

って、いくつやねん(笑)

今日は、出品個体を選んだが撮影する元気も無く・・・

このままじゃいけない・・・と思いながら時間だけが過ぎた。

だめだ・・・もう書けない・・・


ドロン・・・








Date: 2014.01.27 Category: ジュークボックス  Comments (0) Trackbacks (0)

夏も終わりですね・・・

しばらくぶりの更新です^^

残暑お見舞いってか・・・もう秋ですね。
暑さでバテバテでしたが、少し気温も下がり過ごしやすくなりました。

皆さん おかわりないでしょうか?

暑かった8月も間もなく終を告げようとしています。
個人的に、今頃から9月の上旬あたり・・・そう夏の終わりって
けっこう好きですね。

海へ行ってみて何げに淋しげな雰囲気が・・・



あっ、そろそろ下半期スタートしなきゃね^^
忘れられた存在にならないように~(笑)

Date: 2013.08.28 Category: ジュークボックス  Comments (2) Trackbacks (0)

若き頃の衝撃的な出逢い・・・♫

お久です^^

随分サボりましたね(汗)

さて今宵も城ちゃんのジュークボックス♫

あっ、エビネタと全く関係無いので興味の無い方は
スルーしてください。

私が中学2年の時に衝撃的な出逢いをしたアーチスト。

はい。永遠の兄貴『矢沢永吉』

初めて聴いた瞬間から大好きになりました。
この出逢いが、今までの人生でもかなり影響が有りました。
高校時代に永ちゃんとキャロルのコピーバンドやったり、
同じファンの女性と恋に落ちたり(笑)

時間が有れば色々書いて行きたいと思います。

何故書くか?

時々言われるんです(^^; 城さんの人物像って?なんてね。
でも、ここまで書けばそこそこやんちゃ小僧だったと解るでしょう(笑)

では、懐かしい曲を~♫

後半の『時間よ止まれ』これはバンドでもやりましたし思い出の曲です。
名曲ですね(*゚▽゚*)

つづく・・・







Date: 2013.07.31 Category: ジュークボックス  Comments (2) Trackbacks (0)

今宵も・・・♫

1日の終わりは、城ちゃんがお贈りする1曲で・・・

いい曲ですね・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)


Date: 2013.07.19 Category: ジュークボックス  Comments (6) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

