
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

祭が終わりましたね~

長い間続きました「紅白・黒白祭」も、ついに終わりましたね。

第1回目からホストをされた古賀さんをはじめ協賛されたショップの方々、

祭実行委員の皆さん、お疲れさまでした。

そして入札、落札して頂いた方々に深く感謝致します。


私は第1回から参加させて頂きましたが、祭を通し沢山の方との出逢いも

あり刺激も受け年に2回のイベントを楽しみに過ごしていました。

祭りは終わってしまいましたが、エビが終わった訳ではありません。

これからも魅力的な個体を目指して頑張りたいと思います。


ってな訳で、祭りのあと出品致しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

今年最後の出品になるかもしれませんので(出してあと1回)

引き続き宜しくお願い致します。
2016-12-5.jpg


Date: 2016.12.05 Category: エビ  Comments (0) Trackbacks (0)

お知らせ~Last impact!11月

お久しぶり(笑)って何ヶ月ぶりなんだ??

もはや時の人となってるかもしれない(^^;

さて、間もなく「紅白祭・黒白祭」です。

と言っても、Last impact!11月

今回で、16回目だったかな。8年かぁ・・・長いようで短かった8年。

始まりが有れば、必ず終わりが有るけど、いざ終わるとなると淋しい感じがするね。


私は、第1回目から出場していました。あの頃は偉大な先輩達が大勢居ました。

回を重ねるに伴い、参加者も随分変わりましたね(^^;


あちこちから色んな事を耳にしますが、祭りも今回で終わりです。

最後は、沢山の方が参加される事を願い、盛り上がりたいですね^^

祭実行委員も今回が最後です。

参加に関して、ご質問等が有りましたら、お気軽にご連絡ください。

                   
                   
                      えびの城

164.jpg

Date: 2016.11.02 Category: エビ  Comments (0) Trackbacks (0)

生きていますよ(^^;

超久々の更新です(^^;

これと言ってネタも無いのですが、生きている証として(爆)

とりあえず、オークション出品しましたので、画像でも( ̄ー ̄)ニヤリ

2016-5-22.jpg

ちまたでは、エビ止めたの?なんて言われてたり?

いえいえ水面下で、ガッツリ増やしてますよ~(笑)

ってか、パソ触る時間よりスマホ触る時間の方が多いのよね(^^;

オマケに、葉っぱもやってるから時間が奪われる。

まぁーこのブログ見てる人も少ないと思うし(笑)

ではでは、今宵はこの辺りでドロン致す~


Date: 2016.05.22 Category: エビ  Comments (1) Trackbacks (0)

お知らせ~^^

1ヶ月以上さぼりました(^^;

生きていますよ・・・(^^; 忙しすぎました~(言い訳)

さて、いよいよ4月1日から matsuri 16th impact の受付開始ですよ~(*゚▽゚*)

詳細は左上よりポチっとして、お入りください。

もう8年目ですね~メチャ凄いやん!

ボチボチ出品個体を決めないとなぁ~

2016-3-27.jpg





Date: 2016.03.28 Category: エビ  Comments (2) Trackbacks (0)

超久しぶりに~^^

葉っぱばかりのブログになってましたので、

お知らせを兼ねて(^^;

久しぶりに一眼レフを持ってみて撮影~元々下手なのに、まぁー酷い(涙

って事で、本日、1品目だけ出品してみました。

写真は酷いですが、綺麗な個体です~ポチッしてくださいね~

IMG_0012.jpg




Date: 2016.01.31 Category: エビ  Comments (1) Trackbacks (0)
お知らせ
プロフィール

ジョニー城っぷ

Author:ジョニー城っぷ

最新記事
auction
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
キラキラ星2
アクセスカウンター
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
ショップ
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
bios auction
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

